ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

スピリチュアルカウンセラー・シリウス系ヒーラーのアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年12月】一致団結して集合的無意識を変える時!

2020年12月

【2020年12月スピリチャルメッセージ】一致団結して集合的無意識を変える時!

2020年も残り1ヶ月となりました。

様々な事が混濁した2020年でしたね。

 

この12月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

今回は、星の動きを織り交ぜたチャネリングメッセージとなります✨

 

12月は2020年の最終段階の月です。

2020年1月は500年ぶりとなる山羊座で冥王星と土星のグレートコンジャクション(2つの天体が同じ位置で重なる事)が起こりました。

これが歴史的な出来事が起こる重大な年を表しています。

そこからのスタートでコロナ問題から様々な事が起こった2020年でした。

ここから更に最終仕上げとスタートが混じった月となります。

あなたはこの2020年に起きた出来事から多くを学び成長しましたか?

ここで学んだ事は、これからの水瓶座時代の大きな礎となっていくでしょう。

あなたが成長する為の様々な悲しみや恐れなどを克服し、ここまで来た事、それはとても素晴らしい事です。

誰もが成し得る事ではありません。

まず、ここでそのように成長した自分を褒めて下さい。

そしてひとまずの休息を取ったならば、更なる段階へ向けての準備を始めましょう!

 

この2020年12月は、いつもに増して強いエネルギーの流入やエネルギー変化が起こります。

毎年迎える冬至ですが、いつもの冬至とは異なります。

今年はこの冬至を境に水瓶座時代のエネルギーへと変容していきます。

また、冬至の翌日12月22日は水瓶座の位置で土星と木星のグレートコンジャクションが起こります。

今まで起きた出来事はここに至る為の出来事で、ここから本格的に水瓶座時代へと移行していく流れになっていくのです。

新しい始まりの時です。

ここから新しい物事や社会を構築し、新しい世界を拡大・発展させていくスタートとなります。

ですから、この日を境に急に別世界になると言う事ではありません。

ここから新しい世界を構築していくのは、私達なのです。

あなたの世界を新しく創り上げるスタートの時です。

 

この冬至前までは、よりあなたが本来の自分へ戻るという作業を怠る事なく続けて下さい。

どのような出来事や混乱するようなニュースがあったとしても、それに惑わされず振り回されない心を創る事です。

また、どのような事があってもそれはあなたの内側の反映ですので、外に結果や原因を求めるのではなく、内側にある原因を見つける事

それが重要課題となります。

新しい時代になるからと言っても、混乱が全くなくなると言う事ではありません。

ワクワクするのもいいのですが、地に足をつけしっかりと毎日を過ごす事です。

 

いつの時代であろうと、どのようなエネルギーに切り替わろうとも、自分軸で生きる事に変わりはありません。

今までのように他人の目を気にして生きる事や、他人に合わせて自分の感情を無い事にする。

このような事は元々不要な事なのですが、そうせざるを得ない教育の元に生きてきました。

これからの時代こそこのような感情は不要ですので、ここでしっかりとこの事に向き合い、自分軸を確立させて下さい。

 

既に自分軸でしっかりと本来の自分を取り戻し生きている方は、ここからまだ自分軸を確立させていない方や目覚めていない方の為に動く時です。

来年は今年よりも更なる困難も起こりますし、ネガティブな情報もたくさん目にします。

このような情報から、まだ目覚めていない方などは心が動揺したり、心が不安定になっていきます。

このような方々の為に癒しも必要となります。

目覚めている方の多くの手助けが必要となっていきます。

先駆者の方々は、このような方々を導き本来の輝きを取り戻すお手伝いをしていく事になりますので、この12月であなたがしっかりと精神的な自立と自分軸を確立させ、精神性を更に高めて下さい。

精神的な強さを取り戻して下さい。

精神性が高まっていきますと自ずと精神的に強くなりますが、そこにしなやかさも持ち合わせる事です。

しなやかさを持ち合わせる事で、どのような状況にも合わせて行動する事が出来るようになります。

 

星の動きやエネルギーの変化から素晴らしいエネルギーが流入するのは間違いないのですが、それでもやはり宇宙は自由意志です。

12月後半はどうなるか今の所分かりませんが、今現在私が感じているのは「危うい」という事です。

それはネガティブな事が起こるという事ではなく、私達の意識で良い流れになる事が早まる事もあれば遅れる事もあるという事です。

この端境に今いるように感じています。

良い流れを早める事も遅らせる事も、私達の意識下の集合的無意識の変容に繋がっています。

多くの方がより真実に気づき、本来の自分を取り戻す事に目覚めていく事で、この集合的無意識は「奴隷意識」から「自由意志や自立した個々」の意識へ変容していきます。

「誰かがやってくれるだろう。」という意識も、多くの方の意識から集合的無意識になっています。

このような意識が、精神的自立や真実に向き合う事や真実に立ち向かう事を避けてしまいます。

恐れや不安もそうですが、このような意識も闇を強める意識になっている事の1つです。

何事もそうですが、他力本願にならない事!

そして、皆の意識を1つにしていく時です!

「誰かがやってくれるだろう。」ではなく、「私も集合的無意識を変え、地球を良くする為の一員である。」と言う意識を持って下さい。

誰が欠けても、太古の時代からレプティリアン達に牛耳られてきた地球から、それまでの精神性の高い愛と調和に満ちた地球を取り戻す事は不可能なのです。

それが、宇宙の自由意志です。

ですから、見ないふりや他力本願にはならないで下さい。

精神性が高まれば、他力本願や他人軸、恐れなども克服出来ます。

この12月はこのような事を意識して、更なる躍進を目指して下さい。

それが宇宙の願いであり、私達の今すべき事です。

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

本来の自分に戻り健全な精神で生きられるよう、食生活や生活改善、仕事のやり方など時にはコンサル的な事を交えて、二人三脚で進むあなただけのプログラムです😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休