ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年10月9日フラワーオブライフ世界同時瞑想】地球解放・多くの平和をもたらす為に!

DSなどにとって不都合な真実を書いてから、ほとんどの記事が検索から外されてしまいました。
気になる記事がありましたらブックマークをして頂けると幸いでございます🙏

2020年10月9日フラワーオブライフ世界同時瞑想

【2020年10月9日フラワーオブライフ世界同時瞑想】地球解放・多くの平和をもたらす為に!

コブラが示唆したように、舞台裏でいくつかの劇的な軍事的エスカレーションがあり、現在、月下の空間で銀河連合とドラコ艦隊の間で本格的な戦争が起こっており、レジスタンス運動とイルミナティブレイクアウェイの間で本格的な戦争が起こっています地下基地の複合体。現時点では、すべてがまだ分類されているため、表面での操作については何も言えません。

 

この紛争には2つのピークがあり、ライトフォースはそのように導かれていると感じているすべての人に参加するように求めています。その暴力を最小限に抑え、状況により多くの平和をもたらすために、それらの2つの瞬間にフラワーオブライフ瞑想。 

瞑想日時 

火星と冥王星がスクエア(90度の角)となる10月9日13時09分(UTC時間)

日本時間 10月9日22時09分~

Flower of Life Meditation on September 29th at 9:49 PM UTC

 フラワーオブライフ瞑想 日本語音声ガイド

youtu.be

 

以前お伝えしたフラワーオブライフ瞑想から変更が2点あります。

瞑想指示に2点変更がありました。

1、バイオレットフレームで自分を保護する手順が追加されています。

2、視覚化するフラワーオブライフの球体の色がピンク色に変わりました

瞑想指示4番から6番までフラワーオブライフの球体を視覚化する際は、全てピンク色のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

日本語音声ガイドも変更されました。

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4. 地球周囲にピンク色のフラワーオブライフの球体を視覚化して、それが地球の地下へ広がり、さらに月軌道まで広がる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除する様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体とバイオレットフレームが地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化する様子を視覚化します。

5. このフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。

6. このフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。


その気があるなら、この瞑想の終わりに以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えてもよいです。

「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」

https://www.youtube.com/watch?v=VeMtyGNFKUs&feature=youtu.be

光の勝利!

The Portal

 

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休