ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に!

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお軆スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

2020年10月31日牡牛座満月ブルームーン・マイクロムーン

2020年10月31日ブルームーン

【2020年10月31日ブルームーン・マイクロムーン牡牛座満月のスピリチャルメッセージ】経験から喜びと感謝へ!

2020年10月は10月2日と10月31日の2回満月を見る事が出来ます。

このように同じ月に2回満月が重なる事をブルームーンと呼びます。

月の満ち欠けは約29、5日の周期ですので、ズレが生じます。

ですから、1ヶ月に2回起こるブル―ムーンは、2・3年に1度です。

ちなみに前回のブルームーンは、2018年3月31日でした。

また、月と地球が一番離れる日で月がスーパームーン(一番大きく見える月)よりも約14%小さく見えるそうで、小さく見える時はマイクロムーンと呼びます。

今回10月31日は、ブルームーンとマイクロムーンが重なる満月というわけです😊

 

そんな10月31日の満月は、10月31日(土) 23:50 牡牛座で起こる満月です🌕

 

10月31日の満月のチャネリングメッセージ

『もう間もなく物語の第1章の終わりに入っています。

第1章の中盤からスピードアップしてきましたが、ここから更にスピードが増していく!そのような感覚になるでしょう。

ボーっとしているとあっという間に第1章が終わってしまいますので、ここから冬至に向けては気を抜かないで下さい。

気を抜かないでと言っても休まず進めという事ではありません。

やるべき時と休む時は、きちんと区別して過ごして下さい。

 

今様々な出来事が世界で起こっています。

それを知る事は大切ですが、その事に囚われて外の世界ばかりに気持ちを向けないで下さい。

このような時こそ、自分の内側をしっかりと見つめ自己成長を促していく時です。

悲しい事や恐れを感じる事などがあったとしても、外の原因を探る必要はありません。

どのような出来事が起ころうともあなたが内側と一体であれば、何も動じる事はないのです。

これは、世界で起こる事もあなた個人に起こる事も同じです。

 

誰しもが人生を歩む中で、様々な出来事を経験し生きています。

人生にはバイオリズムがあるように、楽しい経験や喜びに満ちた出来事もあれば、悲しい出来事や嫌だと思う出来事も経験します。

楽しい経験や幸せな事だけ起こって欲しいと望む方もいるでしょうが、どんなに精神性が高まったとしても楽しい事ばかりが起こるわけではありません。

しかし、精神性が高くなりますと考え方や感じ方が異なりますので、不幸だと思う出来事も不幸と思わずに学び感謝へ変えていく事が出来ます。

 

嫌だと思う出来事や失敗したと思う経験から、どれだけ学ぶかが大切です。

本来失敗など無いのですが、人は思うようにいかなかった事を失敗と思う方が多いです。

少し上手くいかなかっただけで、それをやめてしまう事もあります。

また、失敗を恐れて何もしない方もいらっしゃいます。

これは、人生の学びや喜びを手放しているのと同じ事です。

失敗と思う経験や痛みから、大きな学びを得て大きく成長する事が出来るのです。

ですから、失敗ではありません。

1度転んだだけでやめてしまうと言う事こそ、悲しいことはありません。

 

転んでしまったら一旦立ち止まり、なぜ転んでしまったのかを考えてみるのです。

そこに石があってつまずいた事に氣づいたら、次からは氣をつける事が出来ます。

また、その道がぬかるんでいて思うように歩けずに転んでしまったのなら、別の道を歩けばいいのです。

たとえそれが遠回りだと思う道だったとしてもぬかるみを何度も転びながら歩くよりも、距離はあっても早く到着する事が出来るでしょう。

このような方向転換は、諦める事と違います。

諦めるというのは、そこで歩くのをやめてしまう事です。

 

大概人生でこのようなつまずきがあり歩くのをやめた時、その少し先に実はゴールがある場合が多いのです。

その手前で試されるような出来事が起きていると言っても過言ではありません。

 

もし、あなたが今「やるべきかやらないべきか」と考えているのでしたら、是非調整んして下さい。

挑戦してつまずいたのなら、そこで一旦立ち止まりなぜつまずいたのかをあなたの内側で感じて下さい

そしてそこで学びを得て、方向転換したとしても諦めずに進んで下さい。

進む事により、そのつまずきがあった事での学びが喜びに変わります。

苦しい経験をしたとしても、その経験も喜びや感謝に変わります。

 

このような経験の積み重ねにより、人は大きく成長していきます。

このような経験をする事で、苦い経験からの学びが大きな喜びや感謝へと変換されていくのです。

ですからあなたの人生に失敗などはありません。

もし失敗があったとするのなら、それは何もしない事や何の学びも得ない事です。

 

今何事もなく楽しそうに進んでいる方を見て「順風満帆」だと思うかもしれません。

しかし、その方は苦しい経験や苦い経験があったとしても、喜びへと変換出来ているからそう見えるのです。

そのような方を見て羨ましいと思う方もいらっしゃいます。

もしあなたがそう思うのでしたら、あなたも同じようになれるのです。

 

経験こそ財産です。

また、経験からの学びや喜びがあなたの心を豊かにしてくれます

 

あなたがたくさんの体験をして、喜びと感謝に溢れる人生を創り上げて下さい。

喜びと感謝に溢れていると、もっとたくさんの経験をしたくなります。

感じた事を軽やかに挑戦する事が出来ます。

そこに不安などありません。

むしろワクワクした気持ちで挑戦する事が出来ます。

 

第1章のラストスパートは、経験から学びを得続け、苦い経験も喜びと感謝へと変えていく事です。

 

喜びと感謝の気持ちが、奥深くから湧き上がるあなたと第2章のエネルギーは益々同調し、素晴らしい物語を紡いでいく事でしょう。』

 

私も苦しいと思う経験もありました。

また、やりたいと思った事を躊躇した事もありますし、しないままにしてしまった時もありました。

しかし、たとえ失敗したと思う結果になったとしても、やった事への後悔はありません。

むしろ、やらなかった事の方が後悔します。

誰もがこのような経験をしていますよね😊

でも、「やっぱり出来るかしら?」と考え込んでしまう方も多いと思います。

「やってみっか!」って軽やかに挑戦出来るのも、経験をしたからこそ思える気持ちだと思います。

何事も経験が大事です✨

 

経験を通して、人生の喜びをたくさん積み上げて水瓶座時代の風に乗って生きましょうね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓愛の統合・ご縁結び・ご縁繋ぎの為のヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休