魂のあなたを生きる為に!スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月

【アクエリアス時代(水瓶座時代)を本来の自分らしく清々しく生きる為に】ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【ツインレイ】新たな道のスタート

f:id:roseriche:20200131092725j:plain

【ツインレイ】新たな道のスタート

今日は私の誕生日です。

いきなりですみません😣💦⤵

いつもなら彼からBIRTHDAYメッセージが届くのですが、今年はありません。

なぜなら皆様にはお伝えしていなかったのですが、あまりにも感情をかき乱されるのでパートナーに12月28日に「bye-bye forever」と送りました。

しかし先週の眠気から覚めて、彼が何をしていても幸せならそれが1番いい!と思えたんです。

嫉妬や執着もなく統合するもしないもなく、好きとか嫌いという次元ではない全てがフラットになったような気持ちです。

 よくここまで来たよー✌と、自分を抱きしめて褒めましたよ😁

 

そんなこんなで平穏な日々を送っていましたが、今日の朝方、彼がメッセージを送ってきたのか、彼の夢を見たんです‼

突然「明日あなたに会いに行く。」と!

翌日(夢の中では31日)来たのですが再会のハグはなく、後ろに女の子がいました。

彼女が出来た事や視えていたので「あーやっぱりね!」と思いましたが、嫉妬で心がかき乱される事はありませんでした。

彼は以前の穏やかな彼に戻っていました。

仕事も新しい部署では順調らしく昇進も近いみたいです。

きっと近況を知らせに来たのか、挨拶に来てくれたのか、神様が確認の為に見せてくれた正夢なのか、いずれにしてもやはり、幸せでいる事が嬉しかったです。

 

去年再会してから怒濤の如く、学ばなければならない事や解放しなければならない事、真の愛や慈愛についての成長が続きました。

そこから嫉妬や執着を手放し、心の底から彼の幸せを願えるし喜べるようになり、彼への感情がフラットになりました。

下記はつい数日前に記しておいたそこに至るまでの出来事や気持ちです。

 

1月22日
眠りから目覚めて。
彼は元気で心も穏やかになり幸せにやってるんだなぁ🎵
と急に思って涙が溢れた。

今思えば彼は、本来の自己を分かっていながら現実とのギャップに苦しみ、本来の自己に還りたいと思いながらそれに反発して、覚醒どころかあり得ないくらい分離してしまい、人格が壊れてしまった。
本人も気づいていなかったけれど、健在意識での自分と本来の自分と、全く異なる自分を作り出してしまった。

だから
「あなたと一緒に生きていく事が自分の内側からの望みで、頭でもそう思う。
それが1番望んでいる事であって、一番の幸せ。」
と魂の自分の事が理解出来ている言葉を言っていたかと思うと
「幸せになるのが怖い。
また幸せが壊れていく気がする。」
と言ったり。
でも、これは健在意識での本当の彼の言葉

私が
「うん!一緒に幸せになろう。」
と言うと、急に下を向き顔を上げると
「どうして未来ばかり言う?
未来はどうなるか分からない!
明日死ぬかもしれない。
今を生きればいい!」
と声を荒らげる。
これは完全に新たな彼なのだ。
でも、その時は分からなかった。
分からなかったというより、一瞬2重人格では?と思っても、彼はそんな事ないよー!
と打ち消していた。
私自身がそれを認めたくなかったんだ。

でも、本来の彼になって生きて欲しくて口うるさく「魂の覚醒」についてばかり伝えたら、完全に引いて私に対して壁を作ってしまった。

そこから、新しい部署に入って頑張っているとひと言だけメッセージが来た。
返信してもそこから既読にはならなかった。
だから、私はあの時の事を聞いてみた。
あの時とは、一昨年私の父が入院し退院後通院の為に私の家に数週間いた事があり、彼が私の家に滞在していた時に父親の歯ブラシやカミソリを見つけ「男がいる」と勘違いされていた事。
そしてその後彼は他の女性とセックスをした。
だから私への嫉妬や怒りからの行動だったのかを訊ねた。
すると
「私は何も怒っていない。
正直あなたへの思いはなかった。」
とメッセージが来た。

この時彼に新しい彼女がいる事を感じた。
「だからもう終わりにしよう!
まぁもう連絡も来ないし。」
と思った矢先、12月26日の新月にメッセージが来た。
「メリークリスマス!
あなたが健康でいる事を願う。」と!
そうアメリカはクリスマス。
それだけの事ですが、やはり心中は穏やかではありませんでした。
そのままフェイドアウトしようかとも考えましたが、お正月にまたメッセージが来ても嫌だなと思い、28日に年内にキッパリさせようと「Bye-bye forever」とだけ送りました。

決めてスッキリ!とは言え、やはり奥ではまだ気持ちが残っていたんですね。
だから奥底から彼が別の女性と幸せになる事を認められなかった。
幸せになる事を思っていたけれど、完全ではなかった。

何度か手放せた!と思ったのは、「これで統合出来る!」という執着も潜んでいたのだと思う。

1月初めの頃、彼の事を思い出した時「結婚」というワードが出てきた。
それは私とではなく、彼の結婚
その時丹田あたりがギューって握られているような苦しい感覚になりました。
だから、奥底ではまだ本当に幸せを願えてなかった。

でも、今は奥底からその女性(別の人かもしれないけれど)と本当に幸せになって、温かい家庭を築いて欲しいと思える。

いずれにしても魂は繋がっている✨

幸せを願い喜べる感情が温かく続いているのだから、もう奥底から思えているのだと思う✨

彼は彼で、恋愛のトラウマを解消し心の奥から望む「子供がいる幸せな家庭を築く事」
それが私との出会いと経験により、そこへ進んでいける!

離れていてもお互いがトラウマを解消し魂の道を歩む使命への道がここから始まるのかもしれない。

 

そんな風に変化がありました。

無条件の愛が完全に目覚めたわけではないですが、以前よりも愛について深く理解し、深い真の愛から物事を見られるようになったのは事実です✨

これはとても素晴らしい成長で、それだけでも最高の宝物を与えてくれた彼に感謝です❤

 

ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイトに関わらず、2020年からは愛の形もパートナーシップも変わります✨

だって、次元が変わるのですから!

だから恐れる事なく、あなたらしく愛を育んで下さいね😊

また、これから出会いが待ち構えているあなたも心配や不安をさっさと手放し、素敵な出会いを受け取って下さいね🍀

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

なぜ今地球のアセンションの為に多くのツインレイの出会いと統合・スターシードの目覚めが必要なのか⁈

魂に沿って生き本来の自分に還る時、真のパートナーと出会う

ツインレイと出会う前の不思議体験と夢を叶える為のセルフワーク

【愛の統合ヒーリング】シリウスドラゴンヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休