アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

2020年1月11日半影月食・蟹座満月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20200109170351j:plain

2020年1月11日半影月食・蟹座満月のスピリチュアルメッセージ
「自分の内側が全てを創り出す」事の自覚から魂の覚醒へ

2020年最初の満月は、半影月食の満月です🌕

2020年1月11日(土) 4:22 かに座で起こる半影月食の満月です✨

半影食の始まりは 2:05頃
食の最大は 4:10
半影食の終わりは 6:14頃だそうです。

月食は、変化や転機を表しますが、半影月食はそれらのより深い部分を表します。

深い部分すなわち潜在意識からの変容や転機、新たなスタートを表しています。

また、潜在意識からそのような願望や魂から望む願望が沸き上がってきやすい時です。

正に2020年次元上昇する地球と共に生きる私達にとって、素晴らしい幕開けとなる満月なんです✨

ちなみに2020年は6月6日と11月30日にも半影月食が見られます。

やはり2020年はスペシャルイヤーになる事間違いなしですね😉

なので、【2020年1月11日満月】地球の次元上昇の為の愛と平和の祈りの瞑想

をより多くの方にして頂きたいと思います🙏

日時は多少違いますが、世界中で同じような宇宙からのメッセージを受けて、平和の祈りの瞑想を促されています✨

 

2020年最初の満月のメッセージは冥王星からと月からチャネリングしメッセージを頂きました✨

 

『2020年を迎える事が出来ました。

多くの方の神聖な成長により、無事に迎えられた事に感謝申し上げます。

2020年は、あなた方個人としても地球としても、これからの宇宙をも決定付ける1年となります。

心して日々を送って下さい。

あなた方1人1人の思いにより、良くも悪くもなります。

今後の地球や宇宙をより良くする為に、それぞれが向上していかなければなりません。

その中の1つとして、改めて「自分の内側が全てを創り出す」という事を自覚して下さい。

どのような事も人も、目の前に起きている事全ても、あなたの思いが創り出している世界なのです。

それを分かっていると言っても、他者のせいにしてしまう事があるでしょう。

本当に分かっているのなら、他者のせいにする事や他者を悪く言う必要がありません。

どのような嫌な思いをさせられたとしても、悲しい思いをさせられたとしても、酷い言葉を言われたとしても、あなたが見えている世界はあなたが創り出している世界にすぎないのです。

それを内側から理解しているのであれば、どのような事を見たとしても、どのような事が起きたとしても、あなたの内側に問いかける事が出来るでしょう。

あなたの内側をきちんと見つめる事が出来るのなら、そこから必ず成長する為の気づきを得る事が出来ます。

あなたがそれを見たくないのなら、あなたがその出来事を体験したくないのなら、あなたの内側を見つめ、気づきを得て成長する事が、それらの出来事を別の出来事に変換させる術なのです。

そこで気づき学びを得たら、あなたが創り出す世界は良きものになるのですから。

このような事が腑に落ちていないから、目の前の出来事に嘆いたり、目の前の人を悪く言ったり、その人のせいにしてしまうのです。

この事をまず腑に落として下さい。

すると、どのような事からも学ぶ事が出来ます。

すると、あなたは目覚ましい成長をしていく事でしょう。

その目覚ましい成長は、あなたの本来の自己へと戻していきます。

本来の自己が目覚めた時が、魂の覚醒です。

そこから本来のあなたの生き方が始まります。

あなたは、素直で無邪気に清々しく生きる事が出来るのです。

またそのようになったあなたは、地球へ愛を送り地球の次元上昇を担う1人になるのです。

今年は多くの方の目覚めが必要になります。

それだけ地球の次元上昇は容易ではありません。

しかし1人1人のこのような思いが、確実に地球の波動を上げていくのです。

どなたが欠けてもそれは実現出来ません。

あなた方の目覚め(魂の覚醒)が今こそ必要なのです。

この事を今一度自覚して下さい。

 

また、この満月から統合の為のエネルギーが強くなっていきます。

あなたの中にある男性性と女性性の統合・顕在意識と潜在意識の統合・二元性の統合など、統合と一言で言っても様々な統合があります。

どなたにもバランスを欠いている部分があります。

それらをここから統合させていきます。

この統合により、本来のあなたらしさや本来の優しさ、本来の愛への目覚めも促され、それが人間関係に反映されていきます。

友人関係や、夫婦・恋人関係・仕事でのパートナーシップなど、様々な関係性の変容が起こっていくでしょう。

今までと同じ夫婦でも、同じ仕事でのパートナーだとしても、アクエリアス時代らしい個であり精神的に自立していながら、依存する事無く、お互いを尊重し一緒に歩んでいく。

このような素晴らしい関係性へと変容していきます。

その為にはあなたが精神的に自立する必要があります。

ですから最初にお伝えしたように、全てはあなたに見えている世界はあなたが創り出しているという事を自覚しなければならないのです。

このような事を学びながら成長し、真実の愛や無条件の愛に目覚めていく第1歩となる素晴らしいエネルギーがここから降り注がれていきます。』

 

2020年から魂を生きる時代に入るという事は何度もお伝えしてきましたが、真の自己の目覚め(魂の覚醒)をするのはもちろん自分自身の為なのですが、地球の波動を上げる為にとても多くの方の目覚めが必要です。

より良い地球にする為に、まずはスターシードの目覚めに始まり、その方々が周りの方の目覚めを手伝います。

すでに本来の自己に目覚めている方は、より多くの方の目覚めをこれからしていく事でしょう。

その為には私達の自覚がまず必要になっていきます。

あなたが自覚し決意する事で、その方へと宇宙は動き出します✨

誰が欠けても成し得る事の出来ないミッションです。

でも必ず成し遂げられると思います👍

だって私達は神の国日本に、この時を選んで生まれてきた魂なのですから✨

【2020年1月11日満月】地球の次元上昇の為の愛と平和の祈りの瞑想も賛同くださる方はお願い致します<(_ _)>

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【2020年から2220年までのエネルギー・スピリチュアルメッセージ】 アクエリアス時代の物語第1巻

【2020年1月のスピリチュアルメッセージ】なりたい自分を計画する

ムーンウォーターの作り方

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ 

龍族宇宙人と日本人のルーツ

★魂の覚醒・本来の自分を生きる・病気改善など改善していく為のセッションメニュー

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休