魂のあなたを生きる為に!シリウス系ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますシリウス系ヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年春分からのツインレイの変化】出会い・統合の加速

 ツインレイ出会い・統合

【2020年春分のからのツインレイの変化】出会い・統合の加速

2020年からアクエリアスのエネルギーが強力に流れ込み、地球が5次元はとアセンションする、とても重要な年を迎えましたね❢

ついにここまでやって来ました✨

まずは、ここまで歩んで来られた事を褒めて下さい😊

 

おとめ座満月からの変化を受けて、春分の日を境にツインレイ達にも変化が表れます🍀

数年前に既に出会っていて、現在サイレント期の方は、春分の日以降4月にかけて何かしらの形が表れると思います💓

統合か統合に近づく為の予想もしない出来事が起こる予感です✨

 

まだ出会っていない今世で地球のアセンションの為に生まれてきたツインの魂達は、急速に出会い、統合へと促されていきます。

統合までの速さは、その個人の成長の速さと比例しますが、昔に比べたらそれも加速していきます✨

ツインレイとは⁈ ツインレイの使命

ツインレイの恋愛に憧れている方もいらっしゃるので、今1度お伝えしておこうと思います。

ツインレイとは、二元性を体験する為に魂が2つに分離した片割れの事ですが、ロマンティックで特別な恋愛をして幸せに結婚するという事ではありませんし、究極の恋愛をする為に出会いがもたらされるものではありません。

もちろん恋愛の要素や結婚という形を取っている方もいらっしゃいます。

また統合とは、お付き合いする事や結婚、セックスをする事が統合ではありません。

魂は元々1つなので繋がっていますが、心と心が一点の曇りもなく心と精神が繋がる事が統合だと、私は思っています。

 

ツインレイは、ツインレイにしか出来ない地球のアセンションの為の使命があるのです。

ツインレイが統合するまでは、壮絶な体験をします。

それは、徹底的に不要な感情を排除し徹底的にクリアにして、真の愛・無条件の愛に目覚めなければなりません。

無条件の愛に目覚めるのは、そう簡単な事ではありません。

自分の感情に向き合っても向き合っても、これでもかとまた感情を揺さぶられる事やネガティブな感情を呼び覚ますような出来事がやってきます。

そして徹底的にクリアにしながら、自分軸を確立し経済的にはもちろんですが、精神的に完全に自立出来るようにならなければなりません。

自分の中にある全ての感情に気づき認め、依存が完全になくなるまで、自分に向き合わなければなりません。

迷いや依存、手放せない感情や認められない感情が1mmでもあると、統合出来ません。

もし、それらが出来ていない時に結婚したとしても、結婚後それらを乗り越える試練が必ず訪れます。

なぜなら、ツインレイは地球のアセンションの為の使命を果たす為、不要な想念を浄化する為に純粋な無条件の愛の光を放つ使命があるからです

地球のアセンションの為に生まれてきた魂はスターシードも一緒ですが、それぞれに担っている役割が異なります。

なぜ今地球のアセンションの為に多くのツインレイの出会いと統合・スターシードの目覚めが必要なのか⁈

 

本物のツインレイとは?

本物も偽物も無いのだけれど、もし二人がツインレイだったら、絶対に起こる事があります。

これが無いツインレイは0%です!

それは、その人と出会ったらスピリチュアルな能力(霊的な何か)が覚醒します

それは、地球だけでなく他の星での過去世でされていた時の能力です。

能力の覚醒はその方により異なりますが、私の場合はレムリア時代の記憶を思い出し、それからしばらくして「お身体スキャンで病気改善」をしていた事を思い出し、お身体スキャンが出来るようになりました

出会ったら必ずDNAに刻まれている過去世で行っていた能力が目覚めます

統合後は、二人でこれからの地球の為の使命を果たしていきます

また、女性が先に魂を覚醒させ、その後男性が魂を覚醒出来ると、統合の運びになります。

 

またどちらかが既婚者の場合もありますが、その場合むりやり奪おうとしなくとも自然の流れで独身同士に戻る時がやってきます。

天が動く時がやってきます。

私の知り合いの話ですが、彼女は既婚者で彼が独身でした。

出会って1年くらいした時に、彼女のご主人が突然「離婚しよう。」と持ち掛けてきました。

浮気をしたとか彼女を嫌いになったとかではなく「嫌いになったとかではなく、一緒にいる意味が無くなったと思う。もう別々の道を歩んでもいいと思う。」という言葉でした。

ご主人とは離婚しましたが友人のような関係性です。

ツインレイの彼とは未だに付き合うまで至っておりませんが、お互いのその時が来たら統合されると思います。

また、彼女はツインレイの彼と出会って感覚が研ぎ澄まされて、現在はスピリチュアルのお仕事をしています。

本当に二人がツインレイなら、むりやり奪おうとか、家庭を壊しても彼に向かう。というような事はしないです。

 

ツインレイとサイレント期間の方へ

ツインレイと出会っていて、現在サイレント期間の方は、感情の浄化、精神的な自立に向けて、自分と徹底的に向き合っていると思います。

もう大丈夫だ!と思っても、中々終わりにならないものですよね。

私はあまりにも辛すぎて、1度本気で投げ出しました💦

「使命がある。」とか「ツインレイだから。」と言う事を一旦外して、どうしたいのか、どう感じるのかに正直になってみるといいと思います。

そのような感情も執着なのですから…

【冬至のエネルギー】ツインレイへの感情の変化と気づきと夢のお告げ 

でも、それが「逃げ」を作っていた事や、本気で向き合うきっかけにもなると思います。

 逃げというよりは守りかもしれません。

 

私にとっての逃げというか守りに入っていたのは、もし彼と一緒になれなかったらこのままずっと1人で生きていくのは寂しいから、辛い状況から目を背けた事。

どちらを選んでも1人の場合もあるし、どちらを選んでも二人で生きる人生もある。

「ツインレイの彼と一緒に居られる人生はきっとないかもしれない!」という感情があったのです。

でも、別れを告げた時は、この事に気づいていませんでしたが、統合の速さは、決断と気づいた時に、逃げを作っていた事にも気づきました!
それ以前から、私自身は決断していたつもりでした。あくまでも「つもり」だっただけでした💦

「魂は繋がっている」という事実だけが心の中にあっただけで、心の底から「彼を信頼して愛し続ける。」という決断していなかったのです。

 

だから、もう逃げを作るのはやめにして確固たる決意になったので、宇宙に「高次元の方 私決意しました!今世もし3次元で結ばれなくても、どのような形であろうと、私は彼を愛し続けます。」と、宣言しました❗

奥底から出てきた感情でした。

けれども、何もない、フラットな感情でもありました。

 

その瞬間宇宙が動き出したのが分かりました✨
また、ツインドラゴンが大空に舞い上がりキスをして、高次元の方々が喜んでクルクル回ったりラッパを吹いてる方もいるし、みんなが祝福してサポート体勢に入ったのを感じました✨

f:id:roseriche:20200316181529j:plain

もちろん今までもサポートして下さっていたのですが、完全にツイン統合に向けての体勢に入ったという感じでした。
そのサポートの方々の多さにはビックリしましたが、やはりそれだけの使命を担っているんだと気持ちを改めて引き締める思いになりました😊

もし皆様が覚悟して決意を宣言していたのでしたらいいのですが、もししていない場合は決意を宇宙に宣言して下さいませ🙇

その瞬間ステージがカチッと変わるのを感じると思います😉

そこから宇宙とあなたをサポートして下さっている高次元の方が、一斉に統合に向けて動き出します。

そして、少し遅れて具現化されます✨

あなたが統合間近まで来ているとしたら、もうかなりエネルギーが高くなっています。

だから、具現化も以前より早く表れると思います😊

 

また、シリウスドラゴンヒーリングの継続ヒーリングを受けて下さっている方は、3月下旬から4月には統合に向けて動き出していきますよ😉

 

どのような事も決意を宇宙に宣言すると、そこから宇宙は動き出します。

だから「私は〇〇までに覚醒します!」と言う決断を宣言して下さい。と言ったんです🎵

 

統合したツインレイの魂の来世

ツインレイと出会い統合出来ると言う事は、それだけ大きな使命があるという事です。

統合した魂は最初にお伝えしましたように、今世で地球の不要な想念を無条件の愛の光で浄化する役目があります。

そこまで至ったという事は、かなり転生を繰り返してきた魂です。

ですからここで統合出来た魂は、地球に転生する事なく他の星に転生します。

5次元の地球を卒業して、6次元の世界に移行して更に魂を磨きます✨

私は、ツインレイまたはトリプルレイと統合したならシリウスに戻る事が決まっています。

しかし、統合出来ない場合は再度5次元の地球で学びます。

 

トリプルレイとは

f:id:roseriche:20200316182043j:plain

トリプルレイとは、ツインレイの男性の魂が更に分離した魂の事です。

ツインレイの男性がどの過去世でそうなったか、そうなるかは、その方々により異なりますが、あまりにも壮絶な経験をしてそのあまりの辛さから、自分1人で受け止められずに魂を二分します。

その片割れがトリプルレイです。

これは稀な事で全てのツインレイにトリプルレイが存在しているという事ではありません。

ツインレイの男性とトリプルレイは、性格が真逆です。

ツインレイが陰陽なら、トリプルレイも陰陽です。

 

ツインレイの彼がサイレント期間から統合に向かわずに、完全に決別した場合にのみ出会うと言われています。

なぜなら愛を与え続ける女性は、統合出来ずに枯渇してしまうからです。

だから救世主として宇宙がトリプルレイとの出会いをもたらして下さるのです。

またはツインフレイムとの出会いがもたらされます。

トリプルレイもツインフレイムとも、サイレント期間はありません。

ツインレイの彼と出来なかった愛の交流をして、結ばれたらすぐにトリプルレイと(ツインレイの)使命に入ります。

 

この時ツインレイの彼はどうなるの?と思いますよね⁈

私も思いました。

それを宇宙に尋ねましたら、彼はツインフレイムかツインソウルと出会うそうです。

 

ツインレイ女性がトリプルレイと出会って生涯を共にするという事は、ここではツインレイ男性と統合していませんが、統合した事と同じなので、やはり来世は6次元以上の星へ転生します。

 

これから地球が5次元へと完全移行する為に、多くのスターシードの目覚めやツインレイの統合が必要だと言ってきました。

ここからもっと多くのスターシードが目覚めて、ツインレイが出会い統合していきます✨

また春分を境に、全てがより本質に戻っていきます。

私達も地球も✨

ですから、恋愛に偏ったツインレイの知識よりも使命という本質を理解して欲しいと思いました。

 

だから、宇宙からちょこちょこ教えて頂いた事をここにまとめてみました。😊

 

次は【私がツインレイと出会いたくないと思っていたお話】です⇒

 

💓パートナーとのご縁繋ぎやお二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

🌸春分の日以降アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休