魂のあなたを生きる為に!スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2020年から2220年までのエネルギー】スピリチュアルメッセージ

 

f:id:roseriche:20191211192320j:plain

【2020年から2220年までのエネルギー・スピリチュアルメッセージ】
アクエリアス時代の物語第1巻

2019年は本格的なアクエリアス時代(水瓶座の時代)の到来に向けて、準備期間というか次に進む為の調整期・準備運動とストレッチで体を慣らしていく、そのような1年でした。

 

2020年から本格的なアクエリアス時代、魂のあなたを生きる時代に突入していきます✨

アクエリアス時代は魂のままに生きる時代の到来で、ここから真実の愛や無条件の愛に目覚めていき、個でありながら他者との関係性も愛から繋がっていきますので、今までとの関り方と変わっていくと思います。

アクエリアス時代は2160年続くのですが、私達が今世で体験するアクエリアス時代はほんの序章に過ぎません。

しかし、その時こそが最も大切な時で、2度と体験する事が出来ない歴史の中を生きる事を選んで生まれてきました❢

この時を選んできたのは、自分の魂の学びだけでなく、宇宙との約束や過去世で果たす事の出来なかった事を今世でやりきる為です。

出来なかった事とは人それぞれありますが、地球のアセンションの為に尽力を尽くす事を決めて生まれてきた魂達は、レムリア時代に生きて完全に使命を果たす事が出来ないまま地球を去った魂達。

すなわち、龍族のDNAを持った私達なのです。

これを読んで、この言葉に強く反応したり懐かしい感覚や悲しみや苦しみの感覚が出てきたら、きっとあなたもその1人なのだと思います。

 レムリア文明はとてもエネルギーの高い時代でした。

そう!この時5次元の地球は存在していたのです✨

しかし、レムリアは消滅し海へと沈みましたが、アクエリアス時代とはそのレムリア時代の到来でもあります✨

f:id:roseriche:20191211192425j:plain

2020年から2220年くらいまでの約200年はアクエリアス時代を創る最初の段階です。

この期間でも100年ずつ違うエネルギーにはなりますが、大きく分けると物語の1巻のような時期となり、更に序章から第1章と目次があるように、その中でも細かくエネルギーが変わります。

その中で特に最初の2020年から2030年までの10年間は、とても大切な時期となります。

更に2020年から2023年までの3年間、1年ずつと、細かいスパンで少しずつ序章のエネルギーも変容していきます✨

 

2020年から本格的に魚座時代に構築されたアクエリアス時代にそぐわないもの、例えば平和的・愛や清々しさからかけ離れているものが次々に崩壊していき、新しいものへ変換されていきます。

また、古いしきたりや3次元的な価値観、愛からかけ離れた常識なども、もはや機能しなくなっていきます。

それらがもはや意味のない事だと認識する方が増え、新しい価値観が芽生えます。

社会でいうと、政治や会社の在り方も変わり、今までのようなワンマンなやり方は通用しなくなりますし、利己主義のままでは今までのように豊かではいられないでしょう。

今問題となっているブラック企業などのやり方も崩壊していきます。

もはやそのような事が機能出来なくなるエネルギーなのです。

また、お金の変容に伴う金融機関の崩壊へ繋がる変化(2020年はまだ完全崩壊はしません。)

地球全体を通して、2020年も破壊と再生が繰り返されます。

今までの罪や穢れを一層するかのように激しい破壊もあると思います。

しかし、それは激しい程、再生や新しいものへの変換も大きなものとなります。

個人的にもそれは起こります。

今までも不要な感情の浄化や自己の探求や、本来の自己を取り戻す作業をしてきた事と思います。

2019年は自分の生き方や目標も定まってきたと思います。

それをよりクリアにし、魂のままに生きる自分・魂の決めてきた使命へと本格的に始動していく年になります。

すでに定まっている方はそれを完全に定着させ、更に高みを目指す1年となります。

その高みとは自分の為というよりも、まだそこに到達していない方を先導する為に目指すという事です。

人々の為に・地球の為に、あなたの力を発揮する時が本格的にやってきます。

2020年は1年を通して、今まで経験した事のないような出来事を経験し、めまぐるしい時の流れと今まで感じた事のないエネルギーを感じる事と思います。

そのような1年ですが、それぞれに転機や喜ばしい出来事、大きな変化が現れるのは、4月・9月・12月あたりのように感じます。

特に9月はオリンピックが終わり一段落する時です。

8月に世界各国からオリンピックを観る為に来日する方や旅行客が日本のエネルギーを受けてそのエネルギーをまとい、自国へ戻ります。

この愛の光とも言えるエネルギーは、その方々を通して周りへと放出されます。

それは、愛と世界平和の祈りを込めたエネルギーでそれが拡散されていき、波紋のように1つのしずくから大きな輪になるように浸透していきます✨

詳しくは2019年10月22日 即位礼正殿の儀のスピリチュアルメッセージをご参照下さいませ。

 

2021年は、2020年に少し顔を出していた事が形に現れ始めます。

そしてまた一段と変容していきます。

2021年4月もまた大きな変容があり、ライフスタイルが大きく変わる方や更なる大きな覚醒をする方など、それぞれに転機と言えるような出来事や変容があると思います😊

2020年を始まりとして2021年~2023年までの3年間で、地球も社会も個人も魚座時代のものを完全排除し、個々の本来の生き方・魂のあなたを完全に取り戻していく、生まれ変わるような時となると思います。

2030年は、今とは全く異なる世界となり、完全にお金は使用しない時代となり、働き方や職業も今は想像出来ないような職業がたくさん出てきて、みんながイキイキと分かち合いながら生きていると思います✨

今感じているのは、このような感じです😊

2021年以降は2020年の私達の思いや進み具合で変わりますので、もう少し時期が来たらもっと詳細をチャネリングして内容をお伝え出来ると思います♪

 

しかし、このような世界へと移行する為には、やはり自分自身が変容していかなければなりません。

3次元的な思考のままですと苦しいばかりです。

これからは魂のあなたを生きる時代になります。

ですから、きちんと「魂を覚醒させる!」「本来の自分を取り戻す!」という覚悟を決めて下さいね😊

出来れば今年の冬至までに決意して下さい❢

それがスターシードの最初の役割だと思っています🎵

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ 

令和元年スピリチュアルメッセージ

2019年10月22日 即位礼正殿の儀のスピリチュアルメッセージ

「即位礼正殿の儀」日程変更のスピリチュアルメッセージ

【即位礼正殿の儀から新時代へ向けて】自分を傷つける言葉や感情と闇のコントロールについて 

 

★魂の覚醒・本来の自分を生きる・病気改善など改善していく為のセッションメニュー

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休