アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

2019年9月14日魚座満月のスピリチュアルメッセージ【波動を整え、認め許し癒す】

f:id:roseriche:20190911153245j:plain

2019年9月14日魚座満月のスピリチュアルメッセージ【波動を整え、認め許し癒していく】

今回の満月は2019年9月14日13:33 魚座で起こる満月です🌕

9月14日魚座満月のチャネリングメッセージです😊

 

『いよいよ9月も中旬後半戦に突入します。

9月~12月までは、本来の自分へ還る作業の終盤となります。

そして2020年にその作業が繋がっていきます。

今までもとても大切な時期でしたが、ここから2019年12月までは、ここからの人生を大きく左右するほどのとても大切な時期となります。

ですから、ボーっと過ごすような事はなさらないで下さい。

 

この満月からまたエネルギーが活性化していきます。

このエネルギーの中で、あなたの波動をしっかりと整えて下さい

このエネルギーに同調させるよう、しっかりとです。

あなたの中にある不要な感情や3次元的な思考はまだあります。

それをしっかりと感じる事です。

何が不要なのか、きちんと内側を見つめる事。

不要な感情や3次元的な思考は、とても重いエネルギーです。

2020年は今よりも軽やかなエネルギーになりますので、その重いエネルギーを持ち合わせていると軽やかなエネルギーと同調する事が困難になり、とても辛く感じてしまいます。

そうならない為には、しっかりと内側と向き合っていく事が大切な事なのです。

 

あなたが過去辛くて押し込めてしまった感情

あなたが怒りはいけない事だと封印してしまった感情

あなたが悲しい思いをもうしたくないと閉じ込めてしまった感情

これらは、紛れもなくあなたの一部なのです。

それを押し込め、閉じ込めてしまった事は、ただ隠してしまっているだけの状態です。

「臭い物に蓋をする」という言葉がありますが、嫌だからといって蓋をすれば見えませんし解決したと一瞬は思います。

しかし、蓋をしただけでその物は消えていません。

消えないどころか、蓋をするまえよりさらに酷い状態になっています。

それと同じ事なのです。

閉じ込めた時は、その感情や出来事は消えたと思います。

しかし、忘れた頃に閉じ込めた時よりも大きくなって見えてきます。

「どうにかしなくては!」そう思っても無い事にしてしまえば、消えていくという事はありません。

怒りや悲しみなどは、あってもおかしい事でもないですし、いけない事でもありません。

それを閉じ込めてしまう事の方がいけない事なのです。

なぜなら、それもあなたの一部だからです。

あなたは、腕が醜いから押さえつけたり、切り離してしまいますか?

それと同じ事です。

このような閉じ込めてしまった感情があるのなら、そのような感情がある事を認めていく事です。

そして、その感情も閉じ込めてしまった事すらも許して下さい。

 

また、あなたが傷つきたくないという思いから、自分の感情を抑えて生きる。

このような事にも気づくべきです。

自分を抑えて生きるという事は、あなたの感情とは違う自分を生きる事になります。

それを長年やっていると、違う自分を生きている事すら分からなくなってしまいます。

本来の自分を隠して違う自分を演じる事。

いわゆるペルソナです。

誰でも傷つきたくないという感情はあります。

その演じてきた自分にも気づき、許し解放して下さい。

 

どのような感情があったとしても、責める必要はありません。

なぜなら、喜びや幸せ感などのポジティブな感情だけでなく、怒りや苦しみ、悲しみといったネガティブと思うような感情を経験する為に、この世界に生まれてきているのですから。

責めたり後悔する事なく、ただただそれらがあなたの中にあるという事を認め、許していく事です。

認め許していく事で、癒されていきます

癒されていく所までが1つです。

癒される事でそこから解放されていきます。

その1つ1つの一連の流れが、本来のあなたを取り戻していく事なのです。

 

また波動が変われば、それにそぐわないものも出てきます。

違う波動の物をそのままにしておくという事は、あなたの波動をそこに留まらせてしまうという事です。

ですから、合わないと感じたものや、気持ちいいと感じられなくなったもの

それらをそぎ落としていく作業もして下さい。

 

キラキラした本来のあなたを取り戻し、心をすっきりとさせ軽やかに生きる為に、このような一連の流れをしっかりとやり、波動を整えていきましょう。』

 

ここの所とても強い浄化のエネルギーを感じていました。

このエネルギーが、閉じ込めてしまった感情の浄化や解放を後押ししてくれると思います😊

しっかりと向き合って、本来の自分へと戻っていきましょうね✨

地球も浄化中です✨

雨や雷が多いのは、浄化の為です。

地球も本来の地球に戻る為に膿を出しています。

変容しながら膿を出し、また変容して本来の姿に戻っていく!

その先にはイキイキとした地球にキラキラとした私達が住んでいます✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【ペルソナ ユング心理学】演じている自分が本当の自分になるメカニズム

2019年9月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ 

「ありのまま生きる」「自分らしく生きる」とは⁉ 

【気づきを得られないあなたへ】心の整理をしてみよう!

 

スピリチュアルマガジン「anemone」10月号「魂のメッセージに導かれ、もっと輝く未来へ」という特集で【ローズリッシュ】がお勧めサロンの1つとして掲載されました。

魂に沿って生きる為のカウンセリングセッション

魂のあなたを生きる為のヒーリングカウンセリングセッション

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング

 

セッションメニュー

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休