アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

2019年8月30日乙女座新月・ブラックムーンのスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190827165530j:plain

2019年8月30日乙女座新月・ブラックムーンのスピリチュアルメッセージ

今回の新月は、8月30日(金)19:38に乙女座で起きる新月です🌑

今月はスペシャル月間ですね😉

ライオンゲートがあり、8月1日と8月30日と2度新月を迎えます✨

同じ月での2回新月が起こるのを、ブラックムーンと言います。

2度満月が起こるのはブルームーンですが、どちらにしてもとっても稀な事です。

ちなみにブラックムーンは2016年10月以来の事❢

次のブラックムーンは2022年5月に起こります😊

 

このようにとてもスペシャルな8月ですから、とてもパワフルで素晴らしい機会に恵まれたり、想像もしない出来事から新しい道へと進み出している方が多いように感じています😊

 

では、2019年8月30日乙女座新月のスピリチュアルメッセージです✨

 

『今月はいつにも増して忙しい日々を過ごし、めまぐるしく日々が流れているのを感じていると思います。

ライオンズゲートが開き、そのエネルギーの波に乗る事が出来てここに辿り着きました。

ここで一息つくような、ホッと出来る感覚になると思います。

 

この新月は、9月からの出来事に対応していく為の癒しや、整えていく為のエネルギーが降り注がれます。

1つの段階を終え新しいステージの本格始動となっていきます。

これからまた忙しい日々になりますので、次に向かう前の休息を取って下さい。

心も体も休める時です。

あなたが次に向かう忙しさの為に体力や気力を温存するのが次に起こる出来事などへのパワーとなります。

休息を取る事で、アイディアなどが湧きやすくなるでしょう。

 

新しいステージでは、今までに体験した事のない事が怒涛の如くやってきます。

その前にあなたを整える必要があります。

もうすでにその予兆のような出来事や、新たな事に一歩踏み出している方もおりますが、そこから更に大きな波がやってきます。

それは、想像を超えるような出来事になるでしょう。

 

この休息もほんの束の間の時間です。

ですから、この時間を有効に利用して下さい。

今休息を取る方と、取らないで走ろうとする方では、波に乗る事も感覚も異なったものになっていきます。

やる時はやる。でも休む時は休む。ときちんとメリハリをつけるようにしてください。

 

このメリハリという部分は、これからずっと必要になっていきます。

きちんと生活にメリハリをつける事で、より生活しやすくなっていきます。

「メリハリをつける」という事を心の片隅にでも、常に置いて生活するようにして下さい。

 

また、未来についてあれこれ考えるよりも今この時を楽しんで下さい

誰もが新しいステージでの出来事は気になりますし、どうなっていくのかと思うものです。

計画をするというのはいいのですが、未来に気持ちを馳せて考えてばかりでは、これからは素晴らしい未来も変わってしまいます。

それよりも、今を楽しんで未来をワクワクするものにして欲しいのです。

今ある出来事を楽しんで今を生きていれば、それが未来へと繋がります。

その今があなたの未来を創るのです。

 

今に居る事で、内側の感覚や直感も捉えやすくなります。

宇宙は、素晴らしいアイディアなどをあなたに送ります。

ですから、未来や過去に気持ちを向けずにきちんと受け取って下さい。

受け取れるのは「今に居る」時、その瞬間なのですから・・・

それが種となり、そこから更に進んでいけるのです。

この「今に居る」という事も、今整えていって下さい。

 

そして体の感覚や内側の感覚を大切にして下さい

あなたが間違っている場合や、無理をしている場合などは、必ず体がそれを訴えます。

無理をしている時は、痛みやだるさなどを感じるでしょう。

それは、見直すべき事があるサインなのです。

また、心が重くなったりワクワクするような感覚になる事があると思いますが、それも大切なサインです。

これを見逃さないようにして下さい。

そして、そのサインが何を意味しているのかをきちんと感じ取って下さい。

きちんと感じ取れれば、それがGOサインなのか見直すべき事があるサインなのか、今は立ち止まる時なのか、自ずと分かるようになります。

 

この新月は、このような事を整えていく為の絶好のチャンスの時です。

ここで整えていく事で、間違いなくあなたはこのステージを順調に進んでいく事が出来ます。』

 

本当にここの所時間の概念がおかしくなる程、スピードアップしていましたよね❢

なんだか1週間が3日くらいしか無いような、そんな感じでした。

でも、ここにきて少しですが、ゆったりとした感覚になってきました。

ここで体力を温存し、9月の準備をしたいですね😊

セッションやヒーリングを受け取って下さっている方から、嬉しい出来事や素晴らしい変化のメールを頂くのですが、ここからまた9月にかけて皆様がどのような変化を起こしていくのか、今からワクワクが止まりません😆

私自身も内側からワクワクしています✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

ライオンズゲートが開く2019年8月と獅子座新月のスピリチュアルメッセージ

2019年8月1日獅子座新月のスピリチャルメッセージ 

【2019年8月15日水瓶座満月のスピリチャルメッセージ】二元性の統合

2019年9月から2020年までのエネルギーと流れ

 

2019年8月30日24時まで【特別価格・遠隔ムーンエナジーヒーリング】開催中です✨

 

セッションメニュー

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休