アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

【2019年8月15日水瓶座満月のスピリチャルメッセージ】二元性の統合

f:id:roseriche:20190813194420j:plain

【2019年8月15日水瓶座満月のスピリチャルメッセージ】二元性の統合

2019年8月15日の満月は、21:30に水瓶座で起こる満月です🌕

ライオンズゲートが閉じてもエネルギーは降り注がれていますが、その中での満月だからスペシャルな満月となる事間違いなしですね😊

先月末から新月、ライオンゲートにかけて、大きな気づきを得て様々な変化を感じた方が多いと思います♪

その流れはまだまだ続きますよ😊

そんな8月15日水瓶座満月のチャネリングメッセージです✨

 

『ここの所宇宙では様々なイベントがあり、大忙しと言った所です。

大きな変革のエネルギーに戸惑う方も多かったと思いますが、この大切な時を共有出来る事を嬉しく思います。

 

先月末から新しい始まりを後押しする為のエネルギーが降り注がれていますが、それはしばらく続きます。

一時スピードアップしていたエネルギーですが、この満月以降あなた方の内側にゆっくりと浸透していく事でしょう。

このエネルギーは、最初9月に向けて変革が促されていきます。

そして10月から12月へと続き、2020年を確立していく為のとなります。

その為には、あなた方が受け取ったエネルギーをこの満月から次の新月までの半月間でしっかりと自分の物にしていく必要があります。

あなたとこのエネルギーを統合させて下さい。

その為に、やるべき事をお伝え致しましょう。

 

1つは、二元性の統合です。

これは、魂を目覚めさせあなたが本来のあなたとして生きる為に、とても大切な事です。

これを理解するのではなく、腑に落としていく事がこれからの時代を生きる上でとても大切な事で、2020年の生き方を確立していく上でとても重要になり、それ以降の人生をも左右させていきます。

どのような事かと申しますと、「善と悪」「光と闇」「ポジティブとネガティブ」などですが、地球ではコントロールの為に様々な事に優劣をつけています。

優秀な人・優秀でない人

お金持ち・貧乏

結婚している・していない

病気の人・健康な人

いい人・悪い人

など挙げたらキリがない程ですが、このように優劣を付けたり、「正しい」「間違っている」とジャッジしてきました。

この思考こそが間違っているのです。

それは、人々をコントロールし、争いを生み出す為に作られた思想なのです。

宇宙に「正しい・間違っている」「良い・悪い」という概念はありませんし、どのような生き方であったとしても優劣はありません。

優劣による差別などもありません。

長年そのような中で生きてきたので、それが当たり前の事になっている方も多いと思います。

しかし、この宇宙にはない三次元的な思想からあなたの思想を脱却させ、二元性の統合をさせていく事が「今」最も大切な事なのです。

このような三次元的な思想から、差別も生まれています。

「男性・女性」とハッキリと分ける事で、マイノリティーへの差別や偏見も生まれました。

もちろん男性・女性はありますが、そのどちらにも属さない人がいてもいいのです。

この二元性の統合をする事で、差別やしなくてもいい区別、ジャッジは無くなります。

どのような生き方であったとしても、それはその方が決めた生き方であり、魂の学びの為でもあるのです。

これからの時代は、比べるのではなく尊重していく事。

それが最も重要で、この二元性の統合からでしか尊重する事は出来ません。

この事は他人の事ばかりでなく、あなた方自身にも言える事です。

この二元性の思想があるからこそ、自分自身にも優劣をつけたりジャッジしてしまいます。

それが自分自身を傷つけ、自分の事を認める事が出来なくなっていくのです。

二元性を統合させる事で、あなたの欠点思っていた事や認められなかった部分を許し認める事が出来ます。

「良い・悪い」や優劣はないのですから。

また、誰かと比べる事も無くなります。

比べる事も、この二元性の思想があるからこそなのです。

 

同じ事をやったとしても、誰かが早く終わってしまい、自分が遅かったとしても、ダメだという事はありません。

それぞれの進み方や歩み方が違うように、早く出来る人もいますし、ゆっくりとしか出来ない人もいます。

そのどちらにも「良い・悪い」はありません。

「早い方が良い」という思想があるから、「自分はダメだ!」と思ってしまい早い人と比べて自分をジャッジしてしまうのです。

このような事全てがナンセンスなのです。

 

この二元性思想の脱却・二元性の統合を、あなたの中でしっかりとさせていく事で、全く違う世界を見る事が出来ます。

あなたの心が変わるのですから、あなたが創り出す世界は今までと全く異なります。

本当にあなたの内側から望む人生へと大きくシフトチェンジしていく事が出来るのです。

そのあなた方が創り出す世界、それは「愛」そのものの世界なのです。

 

今回のライオンズゲートでのエネルギーは、そのシフトチェンジの為・新しい始まりのエネルギーなのですから。

そして、それをしっかりとあなたの中で構築させて、新しいステージへと向かう事。

それが今あなた方がやるべき事なのです。

 

この8月15日の満月から8月30日の新月まで十分な時間があります。

この事を、あなたの頭から心へ、心まで落ちたらそこからしっかりと腑に落として下さい。

 

腑に落としていく事で、9月に大きな変化があなた方に起こります。

その大きな変化の波に上手く乗り、年内はその波を乗りこなして下さい。

乗りこなした先に2020年があります。

2020年は更にそれを構築させ、確立させていく年になります。

 

このように、今回のライオンズゲートからの流れが第一波として2020年へと繋がっていくのです。

 

あなた方が魂に沿って愛ある世界を生きる為に、宇宙はしっかりと見守り、その為に様々な知恵を送り、あなた方と共に生きているのです。』

 

この8月は、次の大きなステージを生きる為にとっても大切な月となりますね😊

この流れに乗れるよう、魂に沿って愛ある人生を構築出来ますよう、この素晴らしいエネルギーの中で、三次元的な思考を少しずつ、1つずつ確実に変換させていきましょうね😉

 

 

【特別価格・遠隔ムーンエナジーヒーリング】ライオンズゲートのパワーを最大限に❢

 

 ※8月12日まででしたが、月の女神アルテミス様のご指南により8月30日新月まで延長致します。必要な方に届きますように✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【ポジティブ思考の本当の意味と間違い】ポジティブもネガティブもどちらも大切!

2019年8月1日獅子座新月のスピリチャルメッセージ 

ライオンズゲートが開く2019年8月と獅子座新月のスピリチュアルメッセージ 

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ 

 

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休