アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

2019年7月3日皆既日食と蟹座新月スピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190704122852j:plain


 2019年7月3日皆既日食と蟹座新月スピリチュアルメッセージ

2019年7月3日4:16での蟹座新月ですが、今回は皆既日食と重なります✨

皆既日食とは、太陽を月が完全に覆う状態の事!

日本では見る事が出来ませんが、南アメリカの皆既日食をNASAがテレビ中継するらしいですよ😊

時間は2019年7月2日午後3時だそうです。

日本時間では、時差13時間なので日本時間7月3日午前4時頃です😊

NASA to Livestream South America Total Solar Eclipse | NASA

 

2019年下半期に入る特別な新月と皆既日食が重なる7月3日は、いつもの新月よりもとっても素晴らしいエネルギーとなります。

いつもそうですが、見えていなくても月のエネルギーはきちんと届いています✨

よりパワフルなエネルギーとなる7月3日の新月は、とても特別な日になりそうですね💓

 

そんな特別な7月3日のチャネリングしたメッセージです😊

 

『今月はこれからの人生を彩る為の大切な1ヶ月となりますが、この期間をあなたが

より素晴らしい決断をし進むためのエネルギーが降り注がれます。

この素晴らしい時を見逃すことのないようにして下さい。

 

宇宙は、あなたがより良い人生へと歩んでいく為に、あなたが本当の自分として歩むための出来事を着々と計画しています。

それは、出会いや環境を整えていくというものです。

その計画は、あなたと宇宙とが一体となり成し得るものです。

ですから、あなたの古い不要なしきたりや不要な考え方で覆い尽くされたあなたの殻を破って下さい。

その殻に閉じこもっている限り、進む事が出来ません。

進もうとしても、引き戻されてしまうのです。

長年覆い尽くされたその殻は、そう簡単に破く事が出来ません。

長年そうして生きてきたのですから、その殻はそうとう頑丈になっているのです。

それは、あなたに染み付いているという事なのです。

 

もしあなたが1度決断したと思っても、また悩み出してしまったり、決断する前の状態に戻るような事がある・このように感情がブレていたりする場合は、この殻はかなり頑固になっています。

このような場合は、あなたがそれを完全に断ち切る選択が必要です。

そして、自分の中にある殻から飛び出す必要があります。

それは決してやんわりと出来るものではありません。

ですから、あなたがそれをぶった切る!ぶった切ってそこから飛び出す!

このようなイメージで決断しない限り、それを破り捨て去る事は出来ないでしょう。

これは、あなたにとって一時苦しみを味わう事になるかもしれません。

それを分かっていたからそこ、今まで出来なかったのでしょう。

でも、本当にその殻を破って新生する事を決断するのなら、私達はあなたに祝福のエネルギーを送ります。

ですから、あなたの内側が何を望んでいるのか・どう生きようとしているのかに正直になって下さい。

 

このような殻を破ってすでに生きている方もおられます。

そのような方は、これから益々新しいあなたを生きる為の指針やメッセージが送られます。

この新月を機に新たな出会いが、もたらされるでしょう。

その出会いにより、新しい価値観の芽生えや新しいアイディア・新たな気づきなどが湧いてくる事でしょう。

それはあなたにとって、とっても新鮮な体験です。

自分自身がそのような価値観になる事や、そのようなアイディアが出てくる事が信じられない!

そんな感情になるかもしれません。

そのような感情が溢れ、喜びに満ちるでしょう。

それはまぎれもなくあなたであり、成長した証なのです。

まだそこに到達していない方を導く為の先駆者として、愛を注いで生きて下さい。

仲間と共に素晴らしい人生を歩む為に、先駆けている事を忘れないで下さい。

 

太陽と月が重なる時、それは陰と陽の統合を意味しています。

また、古いあなたと新しいあなたが重なる時。

そこからベールを剥いで新しいあなたとなり、これからの人生を生きていくのです。

アニバーサリーとでも呼べる時です。

 

ここから始まるあなたの新しい人生を彩る為のエネルギーを注ぎます。

ですから、自分を信じ安心して歩んで下さい。』

 

新しい世界へ移行する時は、恐れが生じますよね。

でも、本当に今までの自分から新しい自分になる事(魂に沿った生き方へ)を揺るがない気持ちで決断する為には、本当に自分の中にある何かを壊さないと進めません。

もし、そのような気持ちが少しでもあるのなら、壊して飛び越える事をこの新月と皆既日食のエネルギーに助けてもらえると思います😊

 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ 

2019年7月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ 

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について

 

 

💓セッションのご案内

魂に沿った生き方へ・自分らしく生きていきたいあなたへ

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング 

www.roseriche.com

 

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休