アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

2019年7月17日・部分月食・やぎ座満月のスピリチュアルメッセージ

 

f:id:roseriche:20190716171433j:plain

2019年7月17日部分月食・やぎ座満月のスピリチュアルメッセージ

2019年7月17日(水)は、 6:39やぎ座での満月と部分月食が重なります。

7月3日新月は、皆既日食でした。

そこから繋がる7月17日の部分月食・やぎ座満月のチャネリングメッセージです✨

 

ちなみに7月17日の部分月食は、日本でも一部の地域でみられます😊

地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって月が欠けて見える現象のことすが、部分月食は一部が欠けて見える状態の事です。

7月17日の明け方、南西諸島、九州地方、四国地方(東部のごく一部を除く)、中国地方(東部を除く)で、部分月食が見られます。欠けた状態のまま西の空に沈む、月入帯食(げつにゅうたいしょく)となります。

部分月食(2019年7月) | 国立天文台(NAOJ)

 

『あなたがあなたらしく魂に沿って生きていくステージへと誘う(いざなう)エネルギーの中で、苦しみや痛みを伴っていると思います。

7月3日の新月から、かなり強力なシフトチェンジの波は続いています。

心の苦しみや痛みだけでなく、エネルギー変化に伴い体の変容や体の痛み・熱なども現れている事と思います。

今までに経験した事のない症状に見舞われている方も多いと思いますが、それは新しいエネルギーに対応する為に行われているものです。

それは、エネルギーに対応出来る心や体になりましたら時期に治まりまっていくでしょう。

それについては、心配しないでください。

 

今までにない新たなステージへと入るのですから、たくさんの不安もある事でしょう。

でも、心配する必要はありません。

本来のあなたへと近づくステージですので、怖い事など何もないのです。

しかし心配が伴いますと、過去の失敗や過去の苦しみばかりを思い出してしまいます。

思い出す事により、不安はより一層強くなっていきます。

その不安がまた更なる心配事や恐れになります。

それは不要な事です。

 

誰もが行った事のない所へ行くのに、不安は着きものです。

しかし魂が望んでいる世界へ行くのですから、内側に不安や恐れはありません。

むしろ喜びに満ちているのです。

もし不安に思う気持ちがほんの少しでも芽生えたのなら、それは本来のあなたの気持ちではありません。

思考がそうさせているだけの事です。

そのような時は、内側の自分はどう思っているのかを感じて下さい。

また、誰かが不安を煽るような事を言ったとしても、それに従わないで下さい。

そのような時も内側の自分の声にしっかりと耳を傾けて下さい。

あなたの内側の温かい声を聴けば不安にはならないはずです。

魂から聴こえてくるあなたの声を信頼して下さい。

 

あなたが次のステージへ心地良くステップアップする為には、過去に起きた事からの心配や不安なども不要です。

一切の不安や心配事を委ねて下さい。

 

また、過去や未来ばかりに目を向けない事です。

未来の自分を計画し、ワクワクするのはとても素晴らしい事です。

しかし不安になって未来を考えていると不安を増殖させていきます。

そして、過去についてもネガティブな出来事を思い出し、そこから後悔や未来への不安を作り出す事となります。

過去の経験から気づきを得る事はとても大切な事ですが、後悔や不安は一切必要のない事です。

これからの素晴らしいステージを生きるあなたにとって、過去の後悔などは必要ありません。

それらの気持ちがあるのなら、手放してください。

 

f:id:roseriche:20190716172147j:plain

これからの時代は、宇宙とより一体となり創られていきます。

あなたと地球・地球と宇宙

全ては繋がっています。一体なのです。

また、宇宙に神(創造主)や高次元の存在が在るように、あなたの中にも神は存在しています。

あなたは創造主の子であり、神の子なのです。

 

これからの人生を歩む時に迷いも生じるでしょう。

悩んでいる時に、思考をフル回転させて答えを導き出すのではなく、あなたの中に存在している神を中心に置き感じるようにして下さい。

もしあなたの中の神だったらどうするかを感じて下さい。

答えは考え尽くさなくても、簡単に出るはずです。

 

また、他人を判断する時やジャッジするような気持ちになった時

別れなどを選択するなどの時も、あなたの中心に神を置いて下さい。

他人を判断する時やジャッジするような気持ちになった時

別れなどを選択するなどの時など、その時の感情で「好きか嫌いか」を判断し決別してしまったり、瞬間的な感情から言葉を発してしまい後悔する事もあります。

冷静になると、どうしてそのような事をしたのかと思った事があると思います。

あなたの中心に神を置き、あなたの中の神だったらどう判断するのか、あなたの中の神だったらどのような言葉を言うのかをよく感じ取って下さい。

それが適切な判断です。

神を感じて下した結論に、間違いや後悔はないはずです。

それをこれから感じていく事でしょう。

 

このように全ては一体で動いているのです。

見えない存在や神に導かれ、生かされているのです。

 

あなたが魂に沿って生きられるようになった時、見えない存在の力や宇宙が後押ししてくれたり、宇宙が一体となって動いてくれている!

そのような経験をより多く体験する事でしょう。

それは、宇宙と一体なのですから当たり前の事なのですが、それが腑に落ちていきます。

3次元的に言うと、奇跡なのかもしれません。

しかし、奇跡ではなく必然だという事を理解していけると思います。

そして「地球や宇宙と共に生きていく!」

そんな精神がより多くの方に芽生えていく事と思います。

 

そのような変化へとシフトしていく大切なエネルギーのこの時期は、自分の3次元的で不要な感情や、不要な常識、不要な刷り込みから解放させていく時期でもあります。

この満月前後は、次元上昇させていく為にこのような感情を解放させていく為のエネルギーが流れます。

ですから、何があなたにとって不要な常識や不要な刷り込みだったのかをよく感じて下さい。

その気づきから浄化は始まっていきます。』

 

今年に入り変化の時期になると、今までよりもより高いシフトのエネルギーが流れています。

 

7月13、14日あたりから心や体に異変を感じている方も多いと思います。

その頃からクライアントさんから「高熱が出ている。」「今までにない頭痛がする。」「体じゅうが痛い。」などのご相談がありました。

また、普段は穏やかなのに怒りっぽくなったり、鬱のようにふさぎ込んでしまうという症状が出ている方もいらっしゃいます。

これらはアセンション症状で、エネルギーに反応して体がこの高いエネルギーに順応する為に起こっているいわば好転反応のようなものだと思ってください。

メッセージでもありましたように、満月が過ぎた頃には自然と治まっていきます。

万が一、それでも症状が長く続く場合はアセンション症状でない可能性があります。

その場合は病院で診てもらうようにして下さい。

 

私も12日に左目が出血して白目が真っ赤になりました。

このような事は今まで1回も無かったので一瞬焦りましたが、チャネリングしたら病気ではなく満月を過ぎた頃に治るというようなメッセージを頂きました。

また、14日から左の歯茎から急に出血して口の中が血の味がしています💦

これらはステージアップする為の解毒だと感じました。

今日になり、白目の出血も歯茎の出血もだいぶ治まってきています。

左側は、「過去の事」や「新しい事へ進むのを阻んでいる」というメッセージでもあるのですが、過去の私から新しいステージへ進む為に必要な浄化の為の出血だと感じました。

12日から3日間、同じ夢を見たのですが、この夢のメッセージとこのステージアップは大きな変革に関係している事でした。

その事は長くなるので、また別の記事で書きたいと思います😊

 

今回も雨や曇り空で月が見えるか分かりませんが、満月のエネルギーはしっかり届きます✨

自分にとって過去の不要な思いや考え方などを気づいて、しっかりと浄化してすっきりとした気持ちで次のステージへと一緒に進みましょうね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について

2019年7月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ 

2019年7月3日皆既日食と蟹座新月スピリチュアルメッセージ 

地球(マザーアース)からのスピリチュアルチャネリングメッセージ 

 

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com

 

 

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休