アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市で「ヒーリング」と「魂の星読みセッション」でスピリチュアルカウンセリングセッションをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、星読みとチャネリング、ヒーリングであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します🍀

2019年7月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190701173840j:plain

2019年7月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ

2019年も早いもので、下半期になりましたね。
あっという間に過ぎた上半期でしたが、どのように感じていますでしょうか?
上半期を思い返しながら、2019年7月のメッセージを読んで頂きたいと思います😊
 
2019年7月のテーマは「2019年下半期と2020年を魂に沿って生きる為の決断を揺るがないものにする為の1ヶ月」です✨
 
『2019年後半へと入りました。
前半も魂に沿って生きる為の旅は始まっていますが、より変革していく事が重要になっていきます。
何度も繰り返し自分を見つめてきていると思います。
この下半期でのあなたのやり方や過ごし方・思いの変換などは全て2020年へと続く序章のようなものとなります。
2020年を魂に沿ってより良く快適に清々しく生きる為の準備期間と言ったところでしょうか。
今までもそのような旅は始まっていましたが、7月はそれをより深めていくような時となります。
 
2019年前半の事を振り返り、まだあなたが長い間上手くいかないと感じている事を手放す時となります。
それは、完全に手放さなくてはならないものの場合と、同じ仕事や相手との関係だったとしても、今までのやり方を手放し新しいやり方にチェンジする場合とがあります。
完全に手放さなくてはいけない事と、新たな取り組みや新たな付き合い方に変更していく事が必要な事と、どちらを選べば良いのかはあなたの内側が分かっています。
もしどのようにしたら良いのか分からない場合は内側と対話して下さい。
必ず、答えは内側が教えてくれます。
 
その今までの古い習慣ややり方などを手放していく事で、新たな目標や決断が芽生えます。
このようなチャンスは何度か訪れていましたが、今までの慣れ親しんだやり方からなかなか抜け出す事が出来ませんでした。
しかし、先月の満月や夏至のエネルギーの中であなた方は新しい道に進むことを決断したはずです。
魂に沿って生きていく事を決断した事でしょう。
その為には、新しいこれからに相応しいやり方が必要なのです。
先月の満月や夏至での決断に一味付け加えていくような、それを整えていくような目標や決断へと促されていく事でしょう。
 
この1ヶ月間は、そのような事からきちんとした土壌を整えていくような期間となります。
しっかりとした土台を作り上げる時なのです。
 
目の前にある新しいステージへ行く為と、2020年を生きるあなたの為。
短いスパンと長いスパンの両方へ向かう為に必要な事です。
 
今月のこのような流れが、あなたを更に成長させる為のアイディアや創造へと導き、学びや気づきを得る為の出来事や、そのような物事や人とのご縁へと繋がれていきます。
 
また、今月はあなたが本気でそこへ向かう事を決断したのか、本気で魂に沿って生きる道を選んだのかが、試される時でもあります。
 
前半に手放した物事やそれ以前に手放した物事、あなたの不要となった習慣や心の癖など、もう不要になっている事や、あなたの新しいステージに持ってはいけない事柄、もちろん人を含めてですが、そのような事が再びあなたの目の前に現れるでしょう。
 
それに惑わされないよう強い心を持って下さい。
 
本気で決断していたのなら、それに流されないあなたがいます。
もし、その事が心が揺らいでしまったり、それらを取り入れてしまうという事は、次のステージは遠退いてしまいます。
まだ決断がきちんと出来ていない可能性があります。
それらをきちんと見極める事が出来るような出来事がやってきます。
あなたが、本気で決断したのなら全くそのような事が目の前現れても、揺るがないでいられるでしょう。
 
また、そのような出来事が次々と起こる場合は、もう1度あなたの決断や目標を見直して心とすり合わせて下さい。
そして、再びあなたの内側と対話して下さい。
その目標が魂のあなたを生きる事に沿っていない場合も、それを知らせる為に起こしている出来事かもしれません。
これもどちらなのかは、あなたの内側が分かっていますので直感的にどちらなのかは分る事でしょう。
 
これは、決して神の意地悪などではありません。
神は本気であなた方をより良い世界へと誘いたい(いざないたい)
魂に沿って生きると決意したあなたを本気で導きたいのです。
それを願っているからこそ、揺るがない心で向き合うあなた方でいてほしいのです。
 
宇宙のリズムと一体となり、生きていく事。
これこそが、あなたの本来の人生を清々しく生きる事。
 
そのような生き方へとシフトチェンジする為に、宇宙も動いているのです。
それを体感し実感しながら、見えない存在とこれからの人生を共に生きていく。
その為の序章となる1ヶ月となる事でしょう。』
 
 
こちらもご参考にされて下さいね😊