アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

2019年6月17日射手座満月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190716205736j:plain


2019年6月17日射手座満月のスピリチュアルメッセージ

 

2019年6月17日の満月は、17:31 射手座で起こります🌕

 今回6月17日満月のテーマは

【コントロールされない精神を身につける】

です😊

 

5月末からゆったりとしたエネルギーが流れていましたが、今週くらいから徐々にまたスピードアップしていくような流れを感じております。

6月17日満月までの約半月は、嵐の前の静けさというような感じの一休み期間でしたね😊

このエネルギーは2019年6月のスピリチャルメッセージをご参照くださいね😉

このようなエネルギー変化の時期の2019年6月17日の満月のチャネリングメッセージです✨

 

『今年も前半の終わりに近づいています。

今年は、本来のあなたを取り戻していく作業を本格的に進めていく年です。

ここまでの間、あなたが見たくなかった事や忘れたくて閉じ込めていた事が何度となく出てきた事と思います。

その事柄をきちんと見つめ消化出来ているでしょうか?

もし出来ていないと感じるのでしたら、それをきちんと見つめ直し消化させて下さい。

きちんと次のステップへ進む為に、ゆっくりでもいいですからそれらを無かった事にしないで下さいね。

 

ここから急激なエネルギーの変化を感じる事でしょう。

それは、まるでうねりの中に突入するようなそんな感覚になるかもしれません。

しかし恐れは必要ありません。

あなたは経験した事のないうねりだと感じるかもしれませんが、あなたの内側はそれをきちんと知っているのです。

ですから、安心して下さい。

この変化は、あなた自身や社会を変える為に起こる事なのです。

この変化に対応し流れに沿っていく為には、あなたの精神性を強いものに育む必要があります。

あなたの芯をしっかりさせ、ぶれない精神を作る事です。

あなたの内側の思い(魂の声)とあなたの感情を一致させ、それをしっかりとあなたの思考へと染み込ませていく事。

それをぶれそうになった時、何度も何度も染み込ませていくのです。

すると、内側の思い(魂の声)とあなたの意識は統合されていきます。

 

また、このような強い変革のエネルギーの時には、それを阻もうとする事柄や言葉によりコントロールしようとする出来事がやってくる事もあります。

それにより迷いが生じる場合もあるでしょう。

また、それが外部からだけでなくあなたの思考から来る場合もあります。

それは、あなたを今居る場所に留めようとする力が働くからです。

完全にぶれない意識を持っているのなら問題はありませんが、完全に統合されていない場合は迷いが生じたり、今に留まろうとします。

今に留まるだけならいいのですが、それが強い場合は少し前の状態に引き戻されてしまう場合もあります。

そのような時ほとんどの場合は、頭で考えてしまうものです。

なぜなら、それが長年の習慣だからです。

しかしこのような時は頭で考えるのではなく、胸に手を当ててあなたの内側の思い(魂の声)を聴くようにしてください。

それを聴けば、その出来事がコントロールなのか、あなたに相応しい道を示してくれているのかが分かります。

 

あなたの内側の思い(魂の声)とあなたの感情を一致させ、ネガティブな事からコントロールされずにぶれないでいるようにする為に大切な事をお伝え致します。

新鮮な水や野菜・果物などを多く取り入れて下さい。

新鮮な水を取り込む事により、細胞から蘇っていきます。

また、新鮮な野菜や果物を取り入れる事でデトックスされていくと、体だけでなく感情も変わっていくのです。

 

f:id:roseriche:20190617202038j:plain

 

これだけでもかなりの効果がありますが、ニュースなども極力見ないようにする事をお勧めします。

なぜなら、ネガティブな事を流しそのような世の中だとコントロールする為のものだからです。

多くの方々がそれに惑わされそこに焦点を当てる事により、そのような集合的無意識になります。

するとそのような事を思っていなかったとしても、その集合的無意識に自然と波長が合ってそのような思いになっていくものなのです。

 

f:id:roseriche:20190617202121j:plain

 

ですから、今の時期はあえてそのようなネガティブなものを避けるようにして下さい。

 

コントロールしようとする事自体が、次元が低い事なのです。

それを忘れないで下さい。

 

これからの健全な時代に健全な精神で過ごす為に、またあなたが本来のあなたとして何事にもブレない精神で過ごせるように、この期間は特にこのような事を意識してなさって下さい。

意識してそうしていくと、自然とあなたらしく生きる為に必要な事か不要な事かの判断が瞬時に感覚で分かるようになっていきます。

あなたが取り入れるもの(食べる物を見る物も全て)により、感覚を研ぎ澄ます事が出来るのです。

その感覚とは、元々あなたが持っていた能力であり、本来の姿なのです。

 

ですから、アクエリアス時代に対応して清々しく生きていけるよう、ここでしっかりとブレない精神を身につけて下さい。

今このような事をする事がどれほど大切な事なのかは、後にならないと分からないと思います。

しかし今それをする事が、今後のあなたをより強いものにしていくでしょう。

それがあなたの血となり肉となるのと同じ事だという事を忘れないで下さいね。』

 

 

今回のメッセージは、「やるもやらないも自由意志だけれど、これだけは強く言わせて!」と言うような感覚を受けました。

もうすでに変わってきていますが、この満月からのエネルギーがどれほど今後の私達に深く関わるのか・私達が魂に沿った生き方をする為に大切な時期なのかを教えて下さっているかのようでした。

また、この時期というのは次の満月までの期間だと思われます。

そこまでの間にしっかり定着させていくといいですよね😊

 

チャネリングし終わってずっと「マーベラス」というワードが出てきました。

マーベラスって?と思い調べてみたら、「奇跡的な」「信じられない」「不思議な」という意味でした。

この期間にブレない精神を身につける事で、奇跡的だと思えるような信じられない未来へと繋がるのではないかなと思いました✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

集合的無意識とは?

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について

一歩を踏み出せない!【無意識と意識の構造】

 

自分らしく生きていきたいあなたへ

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング 

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休