アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市でヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

*【価格改定のお知らせ】10月よりセッション料金+税となります*

【制限を外し愛を育む時】2019年5月19日さそり座満月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190801174719p:plain



 2019年5月19日さそり座満月のスピリチュアルメッセージ

 

2019年5月19日(日)6:12 さそり座での満月です🌕

 

令和になり、柔らかく穏やかなエネルギーが

日に日にゆっくりですが、濃くなっていく✨

そのように感じるこの頃です😊

 

そのような中で頂いた5月19日満月のチャネリングメッセージです💓

 

『今こそあなたの中に眠っている本当の愛を

表面化する時がやってまいりました。

 

あなたが目覚める時、どのような気持ちになりますか?

あなたが暖かな日差しや煌めく星空を見上げた時

それらはとても優しくあなたを包み込む事でしょう。

それらを見た時にどのような気持ちになるでしょうか?

感じてください。

 

とても温かく穏やかで、たおやかなエネルギーです。

それを感じた時に温かな気持ちや喜びを感じ

時には涙が込み上げてくるような時もあるでしょう。

あなたの心の中の思いにより

その受け取るエネルギーはそれぞれでですが

 

そのエネルギーを意識せずとも誰もが

受け取っているから、自然とそのような感情になるのです。

意識せずとも宇宙からの愛を受け取っています。

それは、あなたの中にも愛が存在するからなのです。

ですからその愛とあなたの愛が共鳴しているのです。

 

あなたはあなたが思うよりも多くの愛を内包しています。

今はほんの少し顔を出しているに過ぎません。

それくらいあなたの愛は大きく存在しています。

 

本来のあなたの愛を表面に出す為には

あなたがもっと自分の内側を信じる必要があります。

あなたが少しでもそれらを否定してしまうと

その素晴らしい要素は隠れてしまいます。

そこに遠慮や謙遜は要りません。

 

宇宙と一体である事・神に愛されている事

それすらも信じようとしないのはナンセンスです。

それを頭で理解しなくてもいいのです。

単純に「愛されている。」「宇宙と一体だ!」

そう思うだけで、思考もそうなっていくのですから。

 

そして、あなたの中にある愛を目覚めさせてください。

 

あなたの周りにありものへと愛を注いでください。

それは、人に関わらず物にも愛を与える事です。

 

あなたが普段使っている物みも愛を注ぐ事で

その波動はその物に通じます。

それは何も語りませんが、その愛に応えてくれます。

あなたは今までよりも長持ちする事や

使い心地が良くなっていく事を実感する事でしょう。

このように全て動かない物だったとしても

感情があるのです。

 

また、今までの不要な常識から制限を外してください。

例えば、男性は青・女性はピンクなど性別による色の判断

「男なのだから」「女なのだから」という制限

大人になったら家庭を作るのが当たり前の事。

男性同士や女性同士の結婚の差別

というような事など様々なナンセンスな制限です。

 

そこに愛を向ければ、どのような事も人それぞれで

どのような生き方をしていても、その方の本質を知れば

何も変な事とは思わないはずなのです。

 

魂の本質に還っていけば異性同士であっても

異性同士のパートナーシップであっても

その個人の本質を愛する事のみなので

そこに何の問題もありません。

それを他人が差別の目で見る事も

おかしいと思う事もないのです。

 

様々なケースがありますが

本人達が心地よい関係と心からの繋がりを持っていれば

それで良いのです。

そのような事を全てあなたに愛があれば

理解出来る事です。

 

愛を持ち自由であり、心や魂の成長をより育んでいく。

それを共生していく。

そのような生き方へとシフトする為の大切な時期です。

 

それが今のアクエリアス時代のエネルギーと共に

生きる為にやるべき事の1つなのですから。

ですから難しく考えるよりも単純でいてください。

自分の内側を信じる事も「私は神の子なのだから!」

と単純に思い信じればいいのですよ。

それだけでいいのです。

そして、あなたの愛をもっともっと浮き彫りにしてください。

 

あなた達が愛を育み、それを放出していく事で

とてつもない大きな変容を遂げる事が出来ます。

その愛を勇気を持って外に向ければ

救われる人も多くなるでしょう。

 

今まだ自分自身を制限している方が多いと思います。

その制限とは、あなた自身が自分へ向けている事です。

なぜ制限してしまうのかというと

大概の場合、周りを気にしているからです。

その事があなたにブレーキをかけてしまうのです。

 周りの反応よりも、あなたの内側の愛を感じてください。

ほとんどの場合、それだけで解決していくでしょう。

 

この満月では

あなたの内側に向き合い、どのような制限があるのか

をきちんと感じ取ると良いでしょう。

その制限がなぜあるのかを感じてみると良いでしょう。

 

そこから、あなたの本来の愛も発動していきます。』

 

私の知人やお客様の中に、性同一性障害の方などがいます。

また、ずっと独身を貫き通している方

シングルマザーの方

立場や生き方は全く異なりますが

それぞれが信念を持って歩んでいる事です😊

苦しみもあるでしょうが、とてもイキイキしていて素敵な方々ばかり✨

そのような方にアドバイスするのも

愛があるアドバイスとそうでないアドバイスがあります。

 

私は父親に「女は結婚して子供を産む事が仕事だ!」

と言われた事がありましたが、確かにそれも一理あると思います。

でも、その時全く愛を感じませんでした。

なぜなら、父親は「結婚していない娘は恥ずかしい。」

という思いからの言葉だったからです。

私の心配もありますが、それよりも社会からどう見られるか

その方が心配だったのです。

このように愛がそこにある言葉と、ない言葉では

全くその波動が変わります。

 

これからの時代は特に「こうしなければいけない」

という制限もなくなり、本質の時代へと向かっています。

 

そこに愛がなければ、本質から外れてしまいます。

 

そのように思う満月のメッセージでした😊

 

 

合わせてこちらもご参考にして下さいね😊

本格的なアクエリアス(水瓶座)の時代へ

2019年5月のスピリチュアルメッセージ

 2019年5月5日牡牛座新月のスピリチュアルメッセージ【軽やかに挑戦する】

 

 

www.roseriche.com

 

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休