魂のあなたを生きる為に!スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとレムリア時代から受け継いだお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

2019年12月26日やぎ座新月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20191224194206j:plain

2019年12月26日やぎ座新月のスピリチュアルメッセージ
【制限を外し未来を想像する】

今年最後の新月は、2019年12月26日(木)14:14にやぎ座で起こる新月です🌑

今回の新月は海外では金環日食が見られる地域もありますが、残念ながら日本では部分日食です。

しかし、通常の新月よりもかなり強いエネルギーが放たれます✨

日食の新月は、大きな浄化と変化のエネルギーが流れると言われています❢

今回の日食は、北部と西部を除くロシアとトルコ東部・アラビア半島・アフリカ北東部からアジアのほぼ全域・オーストラリア北部とオセアニア北部の広い範囲で見ることができ、アラビア半島南部からインド半島南部・スリランカ・スマトラ島・シンガポール・ボルネオ(カリマンタン)島・フィリピン南部を通ってグアム沖までの帯状の地域で金環日食となります。

https://www.stargaze.co.jp/191226/

 22日の冬至で陰が極まり陽に転じ始まり、26日の新月のエネルギーと合わさって、更に強いエネルギーとなります✨

ここから2020年春分の日までの間は、2020年の生き方を具現化する為の期間です。

そのような大切な2019年最後の新月のチャネリングメッセージです😊

 新月のチャネリングメッセージ

『2019年もいよいよフィナーレを迎えます。

今年1年悔いなく過ごせましたか?

今年の初めに立てた目標は達成出来ましたか?

もし出来なかったとするならば、なぜ出来なかったのかを見つめ直すと良いでしょう。

出てきた答えから、次に進む時にやるべき事が見えてきます。

それをしっかりと2020年に繋げて下さい。

 

2020年からは、もっと自由に軽やかに羽ばたく時代となります。

また、あなたが想像した世界を創り上げる事に出来る時代へと入っていきます。

この素晴らしい時代と同調して、自由で軽やかな心地良い世界にする為には、これまでのあなたから大きく変容しなければなりません。

その為の浄化や感情の揺さぶりが起きているのです。

あなたの中の不要な要素を外しエネルギーを軽くしなければ、これからやってくる軽やかなエネルギーと同調する事は出来ません。

 

この新月からは、更なる変容が促されます。

ですから、あなたの中にある制限を外してください。

あなたの能力はまだまだ表面化されておりません。

それなのに「出来ないかも」「自分になんて出来るはずがない!」などと、決めつけてしまう事や「自分にはおこがましいです。」などと言う一見謙虚と思える感情も、あなた自身を卑下している言葉です。

このような事も制限の1つです。

また、自分だけでなく他者に対しての決めつけも、ジャッジであり、制限している事になります。

ジャッジも制限しているから出てくる感情です。

あなたが様々な物事を制限するという事は、自分自身に足枷をはめて自らが動けなくしているという事なのです。

動けたとしてもその行動範囲は、とても狭いものになります。

その足枷を外したら、どれだけ自由に動けるでしょうか?

とても遠い場所まで行けると思いませんか?

「思う。」と答えたあなたは、それが出来るのです。

あなたが想像出来たという事は、本来のあなたはそれが出来るという事なのです。

誰もが出来る事しか想像しないのです。

それを「出来ない。」と思うのは、本当のあなたではありません。

あなたの思考が、そう思っているだけの事なのです。

それをきちんと理解して下さい。

そして、そのような事のほとんどを自分自身が制限をかけているという事に気づいて下さい。

制限とジャッジは似たようなものです。

ジャッジも、あなたがその事を制限しているからするのです。

ジャッジとは「いい・悪い」と判断する事です。

物事全てにおいて、いい・悪いはありません。

この二元性も、あなたの中での制限を生み出します。

二元性は3次元ならではの世界です。

この二元性も、これからの時代は不要です。

いつまでもこのような感情を持ち合わせていると、とても重いエネルギーのまま居る事になります。

このような事全てをこの新月から暫くの間で、外していって下さい。

 

様々な制限を外していくと、とても心が軽やかになり、まるで羽が生えたかのようになります。

自由に人生を彩れる事に気づくはずです。

このような感覚になったら、なりたいあなたを想像して下さい。

もう自分に遠慮はないはずです。

本当になりたいあなたや、求めている世界や理想の世界を、想像して下さい。

ワクワクしながら多くの事を想像して下さい。

楽しい事や喜びに満ちた事を遠慮なく想像出来たという事は、あなたがその世界を創造する事が出来るからなのです。

その世界で生きる事が出来るからなのです。

 

この新月から、あなたの制限を外し、自由に壮大に想像する事で、宇宙はそれを具現化する為に動き出します。

そして2020年にそれらが創造されていくでしょう。』

気づき・ジャッジ・エゴについて 

この新月から制限を外していき、なりたいあなたや生きたい世界を想像する事が、2020年1月11日満月まで出来ると望ましいと思います。

そして、2020年春分の日あたり(多少前後はしますが)から具現化されていくのではないかなと思います。

 ムーンウォーターの作り方

そして昨日も紹介しましたが、ムーンウォーターを是非作ってご活用下さいね✨

新月は、ここから始まる状態の月です。

だから、浄化と目覚め・生まれ変わりにピッタリなんです❢

また日食の新月は、大きな浄化と変化のエネルギーが流れます。

冬至の浄化を得て、更に体に溜まっている不要な気や感情を浄化する為に、この新月のエネルギーが転写されたお水を飲むと、浄化だけでなく、本来の自己への目覚め(覚醒)の手助けにもなると思います😊

              

      

このような青いガラス瓶とミネラルウォーターを用意して下さいね。

新月の日の夜になったら、ミネラルウォーターを入れて蓋をした瓶を外に出して、月光浴を2時間程度させます。

そのお水を飲んだり、お風呂に入れたり、部屋にスプレーしたり、お顔につけたりと、月のエネルギーが転写されたムーンウォーターを楽しんで下さいね💓

新月の時間が午後2時だからと、その時間に外に出さないで下さいね。

昼間ですと太陽浴になってしまいますので❢

 また、月が出ていなくても、エネルギーは降り注がれていますのでご安心下さいね♪

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

自然災害と、気づき・ジャッジ・エゴについて

2019年12月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ 【新たな物語のプロローグと許す事】

2019年12月12日双子座満月のスピリチュアルメッセージ【執着の根本を知る】

【2020年から2220年までのエネルギー・スピリチュアルメッセージ】 アクエリアス時代の物語第1巻

【地球のアセンション】5次元の地球へ向けてのゲートのお話

www.roseriche.com

※セッションメニュー

www.roseriche.com


  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休