魂のあなたを生きる為に!スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月

【アクエリアス時代(水瓶座時代)を本来の自分らしく清々しく生きる為に】ヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますヒーラー・アイリーン美月です(*^^*) アクエリアス・水瓶座時代を本来の自分・魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたが清々しくより良い未来を生きられるよう、変容を促し明るい未来を一緒に創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案し、日常を豊かに致します♪

【2019年12月22日冬至のエネルギー】冬至までにやるべき事2

f:id:roseriche:20191220142802j:plain

【2019年12月22日冬至のエネルギー】冬至までにやるべき事2
徹底的な大掃除・断捨離・解毒・決断

【2019年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】双子座満月~冬至にかけてやるべき事 もご参照下さい😊

季節の中で節目になるような時は季節の中で6回あります。

だから24節気と言う言葉があるのですが、冬至は24節気の中で22番目の節気となります。

ここで気づきましたよね😊

12月22日22日 2が重なっている~❢

まぁ大体21日か22日のどちらかなんですけどね😅

エンジェルナンバー2222は『信じる心と信じる勇気を持つ事』というメッセージ❢

また、冬至は陰が極まり、陽に転じていく時です。

今年の冬至はこの陰の極みがかなり強力に働いているのを感じます。

かなり強いエネルギーで陰を浮上させています。

これは2012年12月22日の冬至のエネルギーに似ているように感じました。

2012年もエネルギーが切り替わる節目の時で、マヤ暦では21までしかないから「地球が滅亡する。」なんて噂もありましたが、21日からエネルギーが変わるという事だったんですよね。

そう水瓶座時代への移行の時でした✨

この時も浄化の為に陰の部分が浮き彫りになりました。

かなりネガティブな感情に振り回され大変だったのを思い出しました。

人間関係も一層したのもこの時だったと思います。

 

エンジェルナンバーとの意味を合わせると「信じる心を持ってやるべき事をやれば、陽に転じて信じている道に進めるよ♪」という事ではないでしょうか😊

この冬至までのやるべき事とは、徹底的な大掃除・断捨離・解毒。決断です。

ここの所、陰が極まってきている事でかなりネガティブな感情が出てきている方が多いです。

忘れていた過去の嫌な記憶が急に出てきたり、忘れていたのに思い出させるような出来事が起きたりと、それぞれにまだ残っている不要な感情が顔を出してきています。

何故かというと、2020年にエネルギーが変わります。

そのエネルギーと同調する為に重い波動は不要なのです

重い波動ばかりを持ち合わせていると、エネルギーが低くなります。

2020年からのエネルギーは、今まで以上に軽やかで爽やかな軽いエネルギーです。

だから重いエネルギーのままでいると、2020年のエネルギーと同調出来なくなってしまうのです。

だから覚醒を決断している方は、再びかなりつらい感情が今噴き出ているのです。

ここまで来て、ないものにしないで下さい。

見たくない・感じたくないという感情だと思います。

でも、2019年最後に開放しなければならないからこそ、今出てきているのです。

もう2020年に持ち越してはいけない感情だからこそ、出てきているのです。

 

また、感情だけでなく徹底的に身の回りも、人間関係も、情報も、すべてを見直し、もう不要だと感じている物や今のエネルギーにそぐわないものを徹底的に大掃除して下さい。

また、何かに対しての執着も重い波動です。

人への執着だけでなく、物や感情の執着も、きちんと手放していきましょう👍

まだまだ重い物を持ち合わせていると思います。

半端に終わりにするのではなく、きちんと見直して波動が合わないものをそぎ落として下さい。

 

ちなみに私も感情を癒し手放しています。

そしたら、執着と気づいていなかった事が実は執着してた!という事に気づきました。

それももちろん手放しです😊

そして、徹底的に今にそぐわない物を断捨離しようと先週から1つ1つ綺麗にしています。

家の中の断捨離や掃除はもちろんですが、もう使わなくなった書類や本、エネルギーが合わないと感じた名刺なども捨てました。

お鍋やフライパンや食器類なども捨てて、最小限にしました。

またパソコンや携帯電話の電話帳やアルバム・不要なアプリ、ブックマークなどの整理もしました。

電話帳は何年もかけた事のない方や、名前を見ても誰なのか思い出せない名前もあったくらいです💦

どれだけ不要な物を大事にしまっていたのか分かりますよね⁈😅

また、今日はプチ断食を決行中です❢

梅干し3個(朝昼晩と1個ずつ)と白湯で過ごします。

週末は出来ないので、この記事を書き終えたら大掃除をします。

皆様はほとんどの方が土日はお休みだと思いますので、2日間で断捨離や大掃除をして下さいね😉

感情の解放セルフワーク

f:id:roseriche:20191213183643j:plain

でも、感情の解放って中々難しいんですよね。

手放せたと思っても、翌日はまだその感情が残っているのを感じますし、執着もそう簡単に手放せない!

まずはその辛い感情や悲しい感情を感じ尽くす事が一番大事なのでそれもきちんとやって頂きたいのですが、そんな方の為に感情の解放のワークをお伝え致しますね😊

2つありますので、ご自身がやりやすい・イメージしやすいと思う方を何度もやってみて下さい♪

1、天使のバケツ

目を閉じて天使が大きなバケツを持ってやってきてくれます。

あなたの浄化したいと思う感情や浄化したい事(不要な癖でもOK)を口からバケツの中に吐き出します。

もう大丈夫と思うまで、その感情を吐き出してください。

バケツがいっぱいになってもまだ感情が吐き出せてないと感じたら、天使にバケツの中身を捨てて戻ってきてもらうようお願いします。

吐き出せたと思うまで繰り返して下さい。

終わったら天使に「終わりました。」と告げます。

バケツを持った天使は宇宙の果てに消えていきます。

そして再びバケツを持ってあなたの目の前に現れます。

そのバケツの中は金色に輝く丸い光が入っています。

それをもらいハートチャクラ(胸と胸の間)から空いたスペースに浸透させていきます。

その光があなたに馴染んでいくのを感じて下さい。

天使と宇宙のお礼をして終了です✨

2、光のUFO

宇宙にUFOが現れました。

あなたのあなたの浄化したいと思う感情や浄化したい事(不要な癖でもOK)を感じたら、その感情をハートチャクラから取り出します。

この時色を感じて下さい。

赤黒かったり茶褐色の感情だったり、その感情により色が異なります。

この取り出した感情をUFOに乗せます。

するとUFOは瞬時に消えてしまいます。

瞬時に消えたと思ったら、すぐに戻ってきました。

UFOの感情を入れた所に、金色に輝く丸い光が入っています。

それをもらいハートチャクラ(胸と胸の間)から空いたスペースに浸透させていきます。

その光があなたに馴染んでいくのを感じて下さい。

UFOと宇宙のお礼をして終了です✨

 

このセルフワークは1度だけでなく、何回かやってください。

どうしても手放したい感情がある時や、手放したい執着がある時にすると効果大です✌

また、大天使ミカエル様に手放したい感情や執着を断ち切ってもらうのも効果的です😊

 

いずれにしても、22日の冬至までに出来る限りの断捨離と大掃除をして、これから自分の進む道へ新たな決意をする事

この事をする事により、とても重要な2020年のエネルギーに波長を合わせてスタートしていけますし、確実に覚醒する事、覚醒している方も更なる覚醒をし、より次元上昇していけると思うのです✨

※しつこいですが、まだ覚醒したいのに決意をしていない方は、冬至までにきちんと決断して下さいね😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年12月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ 【新たな物語のプロローグと許す事】

2019年12月12日双子座満月のスピリチュアルメッセージ【執着の根本を知る】

【2019年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】双子座満月~冬至にかけてやるべき事 

【2020年から2220年までのエネルギー・スピリチュアルメッセージ】 

2020年毎月のテーマ別遠隔一斉ヒーリング 

www.roseriche.com

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休