アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

2019年10月28日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ【覚醒の決意と再確認】

f:id:roseriche:20191024160142j:plain

2019年10月28日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ【覚醒の決意と再確認】

今月は、破壊から始まり再生の始まり・新天皇の即位式があり、その祝福で日本中が奇跡と喜びに満ちた時間となりましたね✨

慌ただしい2019年10月の新月は、10月28日(月)12:39 蠍座で起きる新月です🌑

まだ破壊と再生の途中にいますが、完全に再構築され更に良い状態へと向かっています✨

10月28日のチャネリングメッセージです😊

 

『2019年もあと2ヶ月少しとなりました。

後半になるにつれ、慌ただしさが尋常ではないと感じている事と思います。

それは、世界情勢も日本も社会だけでなく、あなたの周りやあなたの心も気忙しい事でしょう。

今までも、大変な災害や出来事が起きていましたが、ここに来てまた世界で様々な事が起きています。

それは、地球の浄化と気づきを促す為であり、新しい地球を構築する為に必要な事なのです。

このような事が起きても、地球も宇宙も着々と前へ進んでいます。

ネガティブな側面があっても、一秒たりとも止まる事なく前に進んでいます。

 

ですから、あなたがどのような出来事が起きていようとも、あなたの心が曇るような出来事に見舞われていたとしても、そこで立ち止まらないで下さい。

落ち込んだり、悲しみや怒りの感情が湧いたとしても、前に進もうとして下さい。

一瞬立ち止まり、それを感じる事はいいのですが、後退してしまっては今まで学び進んできた事が台無しになってしまいます。

あなたは進む事を決意していたはずです。

人は今まで慣れ親しんだ場所にいる事が安心に繋がります。

だから、戻ろうとしてしまうのです。

今まで内側の感情を見ないままに生きてきたのですから、内側に向き合うのが怖いのです。

そこから目を背ける事の方が楽だから、諦めようとしてしまうのです。

目を背けて逃げる事の方が楽に感じるかもしれません。

しかし、その後の苦悩は今よりも続く事を忘れないで下さい。

それは誰のせいでもありません。

自己責任なのです。

 

あなたへ宇宙からの揺さぶりがなぜ今起きているのかというと、本気かどうか・本気の決意だったのかを、あなたに思い出させているのです。

あなたが本気で進もうとしているのなら、一瞬迷いが生じたにしてもすぐに自分軸に戻り、その迷いは新たな思いや決意に変わるでしょう。

しかし、ぐらつくようでしたら本気の決意ではないという事です。

ここで、それをもう1度あなたの内側に問いかけて下さい。

あなたが望んでいる事は何なのか?

あなたはどう生きたいのか?

を...

 

何度も申していますが、この3ヶ月間はとても重要な時なのです。

あなたが前に進む事・目覚める事(魂の覚醒)を決意する事と、しないまま過ごす事では、大きな差が生じます。

覚醒する事が一番望ましいのですが、年内に覚醒しなくてもいいのです。

年内に決意し、覚醒に向かって歩んでいる事が大切なのです。

変容・覚醒のエネルギーに、もう変換されています。

それに乗るのか乗らないのか、今ご決断下さい。

あなたが決断しない限り、そのエネルギーとは同調出来ません。

決断する事で、その流れに乗っていけるのです。

 

ここから更にソウルメイトの出会いやツインソウルとの出会いなども、宇宙は用意しています。

必要なご縁へと導いていきます。

それは、人に限らず場所もきちんと用意しているのです。

それを受け取るには、あなたが魂を覚醒させ本来のあなたを取り戻す必要があります。

あなたを素晴らしい人生へと導く為に水面下で動いているのです。

宇宙では、もうそれは創られています。

それを現実にしていくのは、あなたなのです。

宇宙と3次元ではタイムラグが生じますが、あなた次第で具現化を早める事も遅らせる事も可能なのです。

全ては自由意志です。

しかし、宇宙はあなたが誕生する前に決めた事を成し遂げて頂きたいと、常に思っています。

それを成し遂げる為に、あなたの守護天使や高次元の存在にサポートに入っているのです。

あなたは守られ導かれている事を、今一度感じて下さい。

温かな愛を感じて下さい。

そのぬくもりを忘れないで下さい。

辛い出来事が起きた時はこの愛を感じて、常にサポートしている事を思い出して下さい。

 

そして、あなたの望む事を再度確認して下さい。

本当に望む事を明確に具体的にして下さい。

それを宇宙に委ねて下さい。』

 

10月のスピリチュアルメッセ-ジでも書いていますが、自分軸がきちんとしていればブレる事はありません。

もしブレる事があっても、すぐに自分軸に戻る事が出来ます。

自分軸を確立する事が、覚醒を早める事に繋がります。

 

宇宙は、完全な計画をしています。

それを実行するのもしないのも、私達次第です。

今年12月までに魂を覚醒させる事を決意する事で、魂の時代を軽やかに清々しく生きる事に繋がります。

だから、私もここの所セッションなどでも、言葉が強くなってしまう事があります。

パートナーには、更に強い口調で、本当に覚醒する決意出来ているのかを確認して、たくさんのワークをやってもらっています。

「つべこべ言わずにやればいいの!ゲームやる暇があったら瞑想とワークをとっととやれー‼」って感じで煽りまくりです😅

何段階かに分けて取り組んでもらっているのですが、「それを習得したと思った時の報告とワークの質問のみメッセージして下さい!」と、突き放しています。

 

何故かというと、魂を覚醒させて使命を生きる事を決めて生まれてきているから❢

以前なら、手取り足取り何でもやってあげたくてヒーリング送ったりしたけれど、これって自らの力で成長する事を取り上げてしまう私のエゴだと気づき、やめました。

時に突き放すのも愛❢ といっても、愛を送って見守っていますけどね😊

そんな事も辛い出来事を通して学びました♪

 

ここに来ている方もみんな魂を覚醒させて使命を生きる事を決めて生まれてきていますよ😊

覚醒しないと決めている魂なら、ここに来るようなワードを検索していないはずです。

もし、「そんなつもりがないのに来ちゃった!」と思う方がいらっしゃったら、その方も魂が覚醒して使命を生きる事を決めて生まれてきています。

魂は知っているから、気づくよう導かれたんです✨

 

だから、もし今苦しい時を過ごしているのなら神様の深い深い愛の鞭で、素晴らしい世界へと誘う為に起こして下さっているのだと受け止めて下さいね。

その思いから、気づく事がたくさんあると思いますよ😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年10月のスピリチュアルメッセージ【自分軸で生きる】

2019年10月14日牡羊座座満月のスピリチュアルメッセージ「新しいステージの幕開け」

【即位礼正殿の儀から新時代へ向けて】自分を傷つける言葉や感情と闇のコントロールについて 

2019年9月から2020年までのエネルギーと流れ 

 

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休