アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

2019年10月22日 即位礼正殿の儀のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190711131657j:plain

2019年10月22日 即位礼正殿の儀のスピリチュアルメッセージとサイキックプロテクションアチューメント

2019年10月12日台風による日本の大浄化も即位礼正殿の儀前の浄化の意味も含まれています。

今年の5月から年号が「令和」に変わり、エネルギーも以前より軽やかになりました。

そして今月10月22日には、天皇の即位式が取り行われます。

10月14日満月からまたエネルギーがかわりますが、この即位礼正殿の儀から本来の日本のエネルギーの始まりというか蘇っていきます。

元々平和や愛を尊重し生きてきた龍族の末裔の日本人

その本来の日本らしさがここから蘇ってきます。

それは、とても素晴らしいエネルギーとなります。

 

2+1+9+1+2+2=17

1+7=8

8と言えば、拡大の数字ですよね❢

そして「豊かさが近づいている」サインのナンバー👼

龍が近くにいるサインでもあります🐉

ここから平和や愛が拡大していく✨

そんな風に感じました❢

 

この日は、世界各国から首相や首脳などがお祝いに来日します。

平和や愛のエネルギーの光が放たれる日本に全世界からやってくるという事です。

私が感じるのは、この世界からやってきた首脳達がそのエネルギーを受け取って(本人は気づいてないですが)自分の国に帰る。

そのエネルギーが少しづつ変化を与えるのではないかと思います。

これを始めとし、来年は日本でオリンピックが開催されます。

来年の夏には、このエネルギーはもっと高いものになっています。

その時に世界各国から多くの人々がやってくる。

そして、その方達がそのエネルギーを受けて、また自国へ帰る。

その方の周りがそのエネルギーを受け取る。

そして少しづつですが、愛と平和のエネルギーが世界へと広がり変化していく✨

このように感じるのです。

令和元年スピリチュアルメッセージ で書きましたが、お釈迦様が

「東のジャブトーバーに光の花が咲き、その花は世界へと広がるであろう。」

という言葉を残した。と聞いた事があります。

ずいぶん昔の事なので、この言葉は少し違うと思いますが、東のジャブトーバーは日本の事で、日本に救世主が現れて地球を救うという事です。

この救世主というのは、天照大御神など太古の日本に宿っていた神々かなと思います。

その神々こそが龍族であり、私達のご先祖様です。

「今こそ立ち上がる時だ!」と、そのタイミングなのだと守護を強化したというか、本来の日本に戻す為に今たくさんのエネルギーを送って下さっているように感じます。

また、「光の花」とは、平和や真の心・愛などを差しそれが世界へと広がり、素晴らしい地球になっていくという意味です。

 

本来の日本に戻るべく光を放つ日本

そしてそこで行われる即位礼正殿の儀は、とても素晴らしい本格的な和の時代を取り戻し、魂の時代・アクエリアスの時代への幕開けの儀でもあるように思います。

 

でも、ここで注意してもらいたいのが、これを阻止したい闇も存在しているのも事実です。

この闇は、気づかぬうちに入り込んできます。

なぜなら、光が世界を包み込みたいように、闇も世界を包み込みたいから。

そう光と闇は一対

でも、私達がしっかりとグランディングし波動を高く保っていれば大丈夫です。

闇の波動と同調しなければ何も問題はありません。

ですから、どうか波動を下げるような事をしないで下さい。

自分の波動がどのようなものなのか、チェックしてください。

波動が低くなっていると感じる場合は、瞑想をしたり内観して波動を上げる事をして下さい。

また、波動が低いと感じる場所や人には近寄らない事です。

どのような事でも、ネガティブな方が浸透しやすいのです。

これは、この時だけでなく常日頃気を付ける事ではありますが・・・

パレードも盛大に行われます。

パレードなどに出掛ける方は、オーラを小さくしてなるべく他の方のオーラと重ならないようにするといいと思います。

オーラをキュッと自分の方へ小さく引き寄せるイメージをすれば大丈夫です。

またプロテクションをかける方法をお伝え致しますね♪

これは、一度のアチューメントでいつでもご自身でプロテクションをかける事が出来ます。

 

ーサイキックプロテクションフレイムー

サイキック·プロテクション·フレイムとは、サイキックアタックや邪気など悪影響を及ぼすネガティブなエネルギーから身を守る、プロテクションエネルギーです。
サイキックアタックとは、怒りや苛立ち、嫉妬、恨みといった他者からの負の感情によって自分のエネルギーが攻撃されることを指します。

①アチューンメント方法
アチューンメント方法は、祈りの言葉を唱え、瞑想をする事で行います。30分程度、瞑想を出来る時間とスペースを確保してから行ってください。
アチューンメントをしている際は、虹色の炎に自分が包まれている(守られている)ようにイメージをしながら瞑想をすると、より効果が高まりますのでオススメです。
では、次のように祈りの言葉を唱えてください。
「聖ミカエル、私をサイキック·プロテクション·フレイムに同調させてください」
(原文:St. Michael, please attune me to the Psychic Protection Flame)
上記祈りの言葉を唱える事で、このエネルギーを使用する為に必要な回路が開き、同調をする設定が出来ます。なお、この設定は1度だけで大丈夫です。

 

②エネルギーの使用方法
一旦エネルギーの回路を開き、同調をする設定をすれば、自分自身の回りに、虹色の炎をしたサイキック·プロテクション·フレイムを呼び出すことが出来ます。
効果的に活用するポイントは、具体的に虹色の炎をしたエネルギー、または、自分の好みのエネルギーをイメージする事です。どのようなイメージをしても構いませんが、それが具体的であるほど効果が高まります。
使用をする際は、次のように祈ってください。
「聖ミカエル、サイキック·プロテクション·フレイムで、私を囲んでください」
(原文:St. Michael, please surround me with the Psychic Protection Flame)
この祈りは、変更を加える事が出来ますが、『聖ミカエル』と、『サイキック·プロテクション·フレイム』を含まなければなりません
また、サイキック·プロテクション·フレイムは、自分だけでなく、物や場所、状況に対しても使用する事が出来ます。

 

こちらは、いつでも使えるので是非ご使用下さいませ🙇‍♀️

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

令和元年スピリチュアルメッセージ

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ

日本語の言霊の波動の高さと歴史 

2019年10月12日台風による日本の大浄化

※新メニュー

【愛の統合ヒーリング】シリウスドラゴンヒーリング 

www.roseriche.com

スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休