アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】ヒーリングスピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、ヒーリングとお身体スキャンであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します♪

2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190926131044j:plain

2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

早いもので9月も終わりですね💦

今回の新月は、2019年9月29日(日)3:27 天秤座で起こる新月です🌑

9月29日新月のスピリチュアルメッセージです😊

 

秋分の日からの変容と統合、新しい時代への移行のエネルギーは25日あたりからより高まり、29日の新月をピークに形となり表れていきます✨

この素晴らしい移行の時を迎える為のチャネリングメッセージです😊

 

『様々な気づきを得ながら変容し続けている皆様

素晴らしい変化を遂げてきています。

ここからは更にスリム化しシンプルにしていきましょう。

 

その為には、長年の不要な習慣をやめる事です。

 その習慣は長年あなたがしてきた事なので当たり前になっている事かもしれません。
それはもしかしてあなたがとっても単純だと思うような事かもしれません。
例えば
夜更かしをやめる
 甘い物を取りすぎない
やるべき事を後回しにしない
など
 
ついうっかりやってしまう。
当たり前の日常かもしれません。
でも、この事を内側に問いかけて出てきた事は、やめるべき習慣です。
 なぜなら、その不要な習慣と今のあなたのエネルギーはあまりにもかけ離れてしまったからです。
その不要な習慣は、低いエネルギーに留めてしまう事になります。
 
それをやめただけで目の前の世界は変わるの?
そう思うかもしれません。
しかし、長年の癖とはそのようなものなのです。
それくらい、あなたに密接に絡んでいる当たり前になった習慣なのです。
だから、これくらいの事で?
と感じてしまうのです。
でも、それが最もやめなければいけない事!
それに気づいて下さい。
それくらいと思う存分ような事こそ、あなたにとって不要でやめなければならない事なのです。
不要な習慣こそが手放さなくてはならない事
そしてそれを手放す事により、新たな風をあなたに吹き込ませます。
あなたの不要な長年の癖を取り除くだけであっけなくそれは終わり、新しい世界へと変わるのです
 
このような些細な事と思えるような事だからこそ、長年の癖はしぶといものであなたになってしまっているのです。
今一度あなたが長年やっていた不要な癖を思い出して下さい
それをやめる事により、あっけなく状況は変わっていくでしょう。
 
また、自分に素直になりましょう。
皆さん真面目だから、自分に厳しくなりがちです。
もっと自分の心に素直になり、甘えたい思いや手助けを求めてもいいのですよ。
もっと自分に素直になり、感情を解放していきましょう。
 
家族に迷惑をかけるのではないか?
こんな事言ったら嫌われちゃうかも⁉
自分は先輩なんだからしっかりしないと!
このような感情は不要です。
 
自分は親なのだから、子供に甘えるなんておかしい。
私の方が年上なんだからしっかりしなくちゃ!
パートナーも忙しいのだから、私が我慢すればいいんだ!
そんな事言ったら、嫌われちゃうんじゃないか⁈
このような思考は必要ありません。
あなたが心から思った事、それを言った事で関係性は崩れません。
それどころか、あなたが心に素直になり伝えた言葉で相手も喜んでくれます。
喜んで応えてくれます。
あなたが自分に素直になる事で、あなた自身はとても楽になりますし、それを言われた相手は嬉しく思うはずです。
 
あなたが素直になる事で、家族やパートナー・友達・仕事仲間などあなたの大切な周りの方との関係性も変化していきます。
より関係が深まり、新しい絆が生まれるでしょう。
これからの新しい時代に必要な新たな関係性へと変化していくのです。
ですから恐れないで甘えて下さい。
あなたの内側が求めている事を恐れずに素直に表現して下さい。
あなたをもっと大切に扱ってください。
素直になる事すらも、長年我慢してしまっているので、その後の結果が心配になるかもしれません。
でも、良い結果にしかなりませんから大丈夫です。
それよりも、またそれを我慢する事こそがあなたをここに留まらせてしまうのです。
これも長年の悪癖です。
もっと自分を甘やかしていいのですよ。
 

あなたは宇宙の一部です。

創造主(宇宙神・造物主・超宇宙意識など呼び方は様々です)があらゆるものを創り出しました。

あなたの魂もです。

魂が還る場所、源から「魂を磨きたい。」「もっと経験したい。」と望み生まれますが、元々は源から分かれていくのです。

創造主から全てが誕生し、星も生物も存在しています。

全ては1つの場所から創造されたのです。

あなたも神の一部であり、宇宙の一部である。

また、星も人も生物も全て創造主から創られている。

これがワンネスなのです。

全ては、繋がっている。

全ては1つ。

これを思い出してください。

ワンネスを思い出せば、あなたが腑に落ちなかった事が腑に落ちたり、スルッと紐が解けるように疑問だった事が解けていきます。

 

ここの所、宇宙での様々なイベントがあり、その度エネルギーは強くなっていました。

気忙しい数ヶ月だったと思います。

秋分の日の統合から、更に自分らしさに磨きがかかってくると思います。

ここでのステージで、自分の長年の習慣を手放し、自分に素直になり、人間関係やパートナーシップをシンプルにシフトさせていきましょう。』

 

9月25日あたりから関係性の変化や、変化させる為の出来事が起きているかたもいらっしゃると思います。

喧嘩勃発なんて方もいらっしゃると思いますが、これはネガティブな事ではなく今までの関係性を終わりにして新しい関係性・より強固な絆にしていく為の事です。

ですから、落ち込む事なく素直な感情をお話して下さいね😊

 

更にチャネリングメッセージの続きがあります↓

続・2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年9月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ

2019年9月23日秋分の日のスピリチュアルメッセージ 

【気づきを得られないあなたへ】心の整理をしてみよう!

 

セッションメニュー

www.roseriche.com

 

  
魂のあなたを生きる為に!
【RoseRich】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

栃木県宇都宮市鶴田町
営業時間:10時~19時 定休日:不定休