アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に!【RoseRiche】スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月

アクエリアス時代、魂のあなたを生きる為に栃木県宇都宮市で「ヒーリング」と「魂の星読みセッション」でスピリチュアルカウンセリングセッションをしていますアイリーン美月です(*^^*) 水瓶座の時代を魂の自分らしく心豊かで幸せな人生を生きる為、星読みとチャネリング、ヒーリングであなたのより良い未来を創ります♪また地に足の着いたスピリチュアルをご提案致します🍀

【覚醒からの変容と御魂還し】1ヶ月ヒーリングとセッションのご感想

f:id:roseriche:20190204141452j:plain

【覚醒からの変容と御魂還し】

O.H様からの1ヶ月ヒーリング後のご感想です😊


『アイリーン美月さんのブログがきっかけでカウンセリングをお願いしました。

「スピリチュアルカウンセラー」という人はたくさんいるけどれど、いつも「うさん臭い」と思っていました。
でも、アイリーン美月さんのブログを読んだとき、 深い宇宙の奥にある"光" のようなものを感じて、直感なんですけど「この人はホンモノだ」と思いました。

 

それから叶えたい夢を邪魔するたくさんの制限や過去の記憶をどうにかしたくて1ヶ月のヒーリングをお願いしました。
そのおかげで少しずつ気持ちが整い、それまで執着していたものや人との縁を整理することができました。

散らかっていた考えもやっとまとまって確信に至った感じです。

 

そして特に嬉しかったのが、1人じゃないと思えたことです。
なかなかわかってもらえないことも、アイリーンさんには素直に話すことができ、本当に理解してくれて、だからといって何かを強制されることはなく、とても安心して今も前に進むことができています。

 

それ以外にもずっと気になっていた、母の遠隔カウンセリングや、実家のお稲荷さんの浄化もしてもらいました。

 

こんなに信頼できるスピリチュアルカウンセラーさんは私の中では他にいません。

1万円は高いかな、と思ったけど、むしろこんなに安くていいのかな、と思ってしまうほど効果を感じました。
カウンセリングを受けて本当に良かったです。
ありがとうございます。』


O様からご依頼があったのは、昨年10月

「自分で内観をしたり、試行錯誤してきたが
もう限界!」という時に

スピリチュアルカウンセリングセッションの

ご依頼がありました。

 

お話を聞くと、自分が目指している所まで
頑張ってやってきたのだけれど
どうしてもそこへ到達出来ずに
内観など自分で出来る事は全てやっていました。

 

それでも、到達する所まで行けなくて
「助けてー‼」って感じでのご依頼でした。

でも、高次元と繋がっている方でしたので
「よくここまで一人で頑張ったな⤴」と
関心してしまう程、ご自身で努力されていた方です✨


その翌週から1ヶ月ヒーリングも行いました✨

 

1ヶ月ヒーリングでは毎週
インナーチャイルドの癒しや
過去世のカルマ、両親との関係性などが出てきて

それを1つずつ解決していく事により
1ヶ月でビックリするような変化が現れ覚醒したのです✨

そして、迷いが消えやるべき事がしっかりと定まり、

次のステージへ向けて進んでいます🎵

 

もともと高次元と繋がっている方でしたので
本来の力を取り戻し、見事なまでに前進しています✨

 

その後はお母様の1ヶ月ヒーリングのご依頼がありました。

その時に出てきたきつねの存在から
ご実家の祠を壊してしまっていてお狐様が
居場所がなく、さまよっている事が判明しました。

 

どうにかして欲しくて、助けて欲しくて

お母様にその事を訴えかけていたのです。

 

祠をまた作るか、神主さんに御魂抜きと
浄化をしてもらう事をお勧めしましたが
出来ないご事情がご実家にあるようでした。

そして再びご依頼がありました。

100年以上家を守ってくれていたお狐様
天に戻る事も出来ずに悲しんでいる様子でした。

 

それはそうですよね。

今まで住んでいた家を失い

今まで守ってきた存在からも見放されたのですから…

誰だって悲しくて辛くて、どうにもならない感情になります。

 

その魂が高次元の光に包まれて
天に昇り、源へと還っていく様子は
それは、とてもとても美しい光景でした✨

また、土地や家の浄化をして
とても清々しい状態になったのです😊

 

その後O様は
更に変容していて、今後の仕事のビジョンも
はっきりされて、昨年よりかなり前進していました🎵

この度のご縁と、とても嬉しい変化のご報告とご感想に感謝致します✨🙇

 

 

💟【1ヶ月ヒーリング】【スピリチュアルカウンセリング】

メニュー 一覧

roseriche.hatenadiary.jp