【2021年8月8日ライオンズゲート·獅子座満月】精神的な豊かさから人生を創造する

2021年8月8日ライオンズゲート·獅子座満月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年8月8日ライオンズゲート·獅子座満月のスピリチュアルメッセージ】精神的な豊かさから人生を創造する

ライオンズゲートと重なる2021年8月の満月

2021年8月の新月は、とっても特別な新月となります☆

8月8日はライオンズゲートが完全に開かれる日です❢

そして2021年8月8日は、一粒万倍日も重なっています(*^^*)

一粒万倍日は、最高の開運日で何かを始めるのに最良の日です。

新月も0からのスタートを意味する日なので、今回はトリプルパワーで良い運気や波動を取り入れてスタート出来ますよ(^_-)

2021年8月8日はスペシャルな開運日です❢

新月時間は

2021年8月8日(日)22:51 獅子座で起こる満月です🌕

2021年8月8日ライオンズゲート·獅子座満月のスピリチュアルメッセージ

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

『精神的な豊かさを持つこと

あなたがあなた自身を精神的に豊かにしていく事が求められています。

たくさんの物を所有しても、たくさんのお金を所有していても、あなたの心に豊かさがなければ虚無感を感じます。

物質に囲まれていても、寂しさは消えません。

更に欲求は高まります。

精神的に豊かでないと、他者に認められたい、良い人、優しい人と思われたいと必死になり、自分の感情より他者への評価の為に行動してしまいます。

または、他者を屈服させようとします。

そのような行動で自分を満たす事は出来ません。

しかし、今に居て今在る事に感謝していますと豊かな精神になります。

いつも幸せに満たされています。

当たり前にあなたの目の前に在る事にも感謝出來る精神で居て下さい。

そこには豊かさしか有りません。

そのような事に目覚めますと、ネガティブな出來事にも感謝出來ます。

それが更に精神的な豊かさを生み出します。

あなたがあなたを満たす事。

それこそが幸せを創り出すコツなのです。

日々の生活の中で學び成長し、感謝する事。

そして、學べたあなたを褒めて下さい。

あなたの内側がその時どのように感じたか、どのような変容があったかも感じて下さい。

あなたの内側は愛で満たされていくのを感じ取れるでしょう。

あなたは愛で出來ているのです。

それを思い出して下さい。

神は愛です。

愛しかありません。

あなたはその愛しかない神の子なのです。

愛されていないはずがありません。

愛されていないように感じるのでしたら、まずはあなた自身をあなたが満たして下さい。

そうすれば、あなたが愛されていないように感じていたのはただの偶像だったと氣づくでしょう。

そして愛されている事に感謝出來るでしょう。

それは猜疑心も虚無感もない世界です。

あなた自身で、光溢れる愛の世界を創り出して下さい。

それが神の子だからこそ出來る事。

あなたは全てを創り出す事が出來るのです。

だから精神的な豊かさの中で、創り出して下さい。

愛の精神から創り出して下さい。

それがあなたのここからやるべき使命なのです。』

寂しいとか愛されていないなんて思っている方が結構いるのかな?

と思うようなメッセージを頂きました。

今世の中が二極化していっているから、その中で寂しさや不安などを感じて、感情が揺れ動いて寂しさなどが出てきているもかもしれませんね。

でも、精神的に満たされていれば、心豊かに過ごせます♡

そこに不安や悲しみなどはありません(^O^)

もし、満たされていないなと感じているのなら、2021年8月8日の新月を精神的に豊かに生きるスタートにしていきませんか(*^^*)

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2021年8月】過去に基づいて創られた思考を変容させていく 【【2021年8月のスピリチュアルメッセージ】過去に基づいて創られた思考を変容させていく】 8月は、全国で夏祭りが開催されますね。 昨年はコロナ騒動で軒並み中止とな...
あわせて読みたい
【2021年ライオンズゲート】均整が取れていない部分を整える 2021年のライオンズゲートは、あなたの中で均整が取れていない部分に焦点が当てられます。 普段は意識していない事でも、この期間に何かピンとくる事が出てきましたら、それが整えていくべく課題となります。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次