【2021年10月のスピリチュアルメッセージ】自然と一体となり楽しむ♪

2021年10月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年10月のスピリチュアルメッセージ】自然と一体となり楽しむ♪

8月中旬や8月下旬から9月にかけては、試練というか困難を乗り越える様な、氣づきを得る為の試験的な出來事が起こった方が多かったと思います。

それを乗り越えた方、まだその途中に居る方もいらっしゃると思います。

まだ困難の最中の方もいらっしゃると思いますが、その困難から必ず大きな學びを得る事が出來ます。

そして、その試練や困難が自分自身を一回り大きくしてくれた事に、必ず感謝出來る時がやってきます❢

必ず乗り越えていけますので、諦めずに進んで下さいね(*^^*)

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

『10月は今までの惡夢から覚めたような清々しい感覚になっていくでしょう。

目の前の景色も変わっていきます。

それは、あなたが試練や困難を乗り越え、そこから學び成長した証です。

10月は休養期間のような1ヶ月となっていくでしょう。

ですから、大いに楽しんで下さい。

あなたが今まで出來なかったご褒美を自分自身にプレゼントして下さい。

天からもギフトがやって來るでしょう。

遠慮せずそれを感謝して受け取って下さい。

また、10月は自然に大いに触れて下さい。

自然の中で過ごす時間を極力多く取って下さい。

海や山に出掛けて、空氣をゆっくりとあなたの中に取り入れましょう。

自然の中には、たくさんのスピリットが存在しています。

それをゆっくりと深呼吸して取り入れる事により、あなたの生命力や精氣が活性化されていきます。

體が癒され、本來の姿へと戻ろうとします。

自然の中で瞑想するのも効果的です。

波動の良い自然の中で瞑想する事により、通常よりも心身が活性化されていきます。

近くには精靈もいますので、メッセージも受け取り易くなります。

自然とどれだけ楽しめるかがポイントです。

何もなくても自然の中で自然と一体となり楽しむ事が出來る事で、本來の姿を思い出す事でしょう。

どれだけ自然に癒され助けられ、力を与えてもらっていたのかを改めて感じる事でしょう。

わたし達は宇宙、この地球に生かされているのです。

どれだけこの美しく素晴らしい地球に、癒し力を与えてもらっていた事でしょう。

大いなる大地、美しい木々や草花、生命の源となる水

全てはわたし達を癒し、生かし、生命力を与えてくれています。

自然の中で多くの時間を過ごす事で、このような事に感謝の氣もちが湧いてきます。

美しく素晴らしい地球と、共に生きている事

この地球に生まれて來られたという事

に氣づく事です。

自然の中でその空間と一体になる事を意図し目を閉じれば、木々や風の声を聴く事が出來るかもしれません。

本來はそうして自然と会話をして、智慧や勇氣をもらっていたのですから…

自然の中で過ごし、あなたの感性を研ぎ澄ませていけば、必ず受け取る事が出來ます。

感覚的な事で受け取るかもしれませんし、言葉として受け取るかもしれません。

それぞれの感覚によって受け取り方は様々ですが、研ぎ澄ませていけば必ず受け取れます。

自然と一体となって生きるという事は、本來の姿なのです。

その本來の姿に立ち返る前段階にいます。

10月は、休息を思いっきり楽しんで下さい。』

あわせて読みたい
2021年10月6日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ 【【2021年10月6日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ】人・物・あなた自身とのバランスと調和】 2021年も残り3ヶ月となっていますね。 残りわずかとなると、気持ち...
あわせて読みたい
【2021年秋分の日スピリチャルメッセージ】冬至までにやるべき事 2021年冬至までにやる事は、(我欲)を解放し愛とジャッジを知る事です。今までエゴ(我欲)と思っていなかった部分をしっかりと見つめ、それがエゴから出ていた事だったという事に氣づき、腑に落としていく事で、そのエゴを認め許し解放させていく事が大切です。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次