【2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】

2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】柔軟さを身につけ、新しい世界へと♪

9月の新月は9月7日(火)9:52 乙女座で起こる新月です。

2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2021年9月7日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ

『世の中が物事の見方に対して、極端な思考になりそこに何もなかったとしても、極端な決めつけや規律を創り上げています。

規則でなかったのに規則になっているような言動をしたり、まるで法律で決められているかのように人にそれを押し付けてくる。

このような行動をしている人が多く見られます。

それは、小さな世界の中で生きているからこそ、物事を小さく捉え、小さな思考でしか物事が判断出來なくなっているからです。

食べ物の変化やテレビやネットなどを通して、だんだんと精神世界との繋がりが薄れていきます。

すると、直感や閃きなどから遠ざかり、思考のみで物事を考えるようになります。

感じるという事をしなくなります。

また、閃きがあったとしてもそれを閃きと捉えずに見過ごしてしまったり、閃きがあった事を分かっていてもそれを無視して思考に頼るようになります。

残念ながら、それが現在の地球の人々です。

100年~200年前よりも、かなり多くの人々が精神世界と断絶されたような生き方をしています。

その反面、精神世界と繋がりを求めしっかりと自己成長をし続けて、より精神世界としっかりと繋がっていく人もいます。

このような人々が数年前よりも増えている事も確かです。

物質世界の思考のみで生きる人々と精神世界と繋がり生きる人々との分断が、より大きくなるか

物質世界の思考のみで生きている人々が、精神世界と少しでも繋がり生きられるようになるか

それは、今精神世界と繋がりを持ち生きている人々にかかっています。

その人々が愛を持って関わる事で、変わっていく人々が必ずいらっしゃいます。

どうか、あなたはその1人で居て下さい。

それが集合的無意識を変えていく事に繋がり、集合的無意識が変わっていけば以前のように精神世界を大切にし現実世界をしっかりと生きる世界へと変容を遂げる事になるからです。

精神世界との繋がりがあれば、どのようにでも生きていく事が出來ます。

本來の自分らしい世界で生きていく事が可能です。

例え苦しいと思う状況があったとしてもです。

それを忘れないで居て下さい。

また、ここから新しい情報や変化などが世の中を通して起こっていきます。

それに一喜一憂する事なく、また振り回される事なく、冷静で居て下さい。

何事にもどんな時にも、静けさの中に身を置く事を忘れないで下さい。

静けさの中に身を置いていれば、自分らしさを保つ事が出來ます。

そして、柔軟な心で人々と向き合ってください。

自分自身に対しても、柔軟な心で向き合ってください。

自分が感じた事や思った事に対して、もし今までと違う考えだったとしても、柔軟な心でそれを感じてみる事で、方向転換していく事が必要だという事が分かる場合があります。

また、柔軟さを身に付けていますと、対応能力も変わっていきます。

體が硬いと疲れやすかったり怪我をしやすくなるのと同じように、心も頑なですと落ち込むような事や頑固さが仇となる事があるからです。

9月7日の新月は新しい世界へと導くようなエネルギーです。

ですから開放的にしなやかな精神で居る事で、新しい世界の入り口をキャッチする事が出來ます。

新月のエネルギーをしっかりと感じて、しなやかで穏やかな女性性を育んでいって下さい。』

ここの所「しっかりしなきゃ!」「強い精神を持たなくては!」と頑張っている方が多いように感じます。

その感情はとてもいい事なのですが、その感情が強すぎると男性性が強くなっていきます。

強い精神という男性性と、しなやかさや柔軟で穏やかな精神の女性性

どちらも同じようになると、とてもバランスが良い状態になります(*^^*)

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2021年9月のスピリチュアルメッセージ】二元論を統合させる 【【2021年9月のスピリチュアルメッセージ】二元論を統合させシンプルに生きる♪】 2021年9月は、2021年9月21日の魚座満月は中秋の名月と重なる特別な満月となります。 ...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次