【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月のスピリチュアルメッセージ】自己成長し、より高次元と繋がる為のエネルギー

8月の満月はスタージョンムーンと呼ばれるそうで、スタージョン(Sturgeon)とは英語でチョウザメの事。

毎年8月になると北米五大湖で成熟したチョウザメ漁が盛んになる事から、スタージョンムーンと呼ばれるようになったそうです。

今回2021年8月22日の満月は、2021年7月24日に続き今年2度目となる水瓶座で起こる満月です。

8月8日のライオンズゲートを過ぎて最初の満月となりますね。

和多志は、先週から「22」という数字が何度も出てきて、その都度何かが変わるような感覚になり丹田あたりがワクワクしているのを感じていました。

「今回の満月は22日だったよね⁈」と確認しましたら、やはり22日ですね(^^)

ここから

また変容していくのだな~!

どんな事だろう⁈

と楽しみに思っています(*^^*)

2021年8月22日(日) 21:03 水瓶座で起こる満月です。

2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月のスピリチュアルメッセージ

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

『8月8日のライオンズゲートを過ぎてかなりのエネルギー変容に少し疲れ気味の方も多いのではないでしょうか。

自分を見つめ直す機会を得られる出來事や、自分を成長させる為の出來事が、それぞれに起きている事と思います。

時には落ち込むような出來事も起こりますが、嫌気がさして諦めそうになっても、自己成長の機会を投げ出さないで下さい。

あなた方それぞれに起こっている出來事や、感情を揺さぶられるような出來事は、あなた方の自己成長を促す為に起きている事です。

その出來事には、あなたの中に眠っている感情や氣づかなければならない感情を理解する為の重要なヒントが隠されています。

まず、あなたがその出來事からどのような感情になったかを知る事です。

そこから、あなたのその感情を感じて、なぜその感情が出てきたのかをしっかりと内観して下さい。

このような事は人生の中で何度となく起こりますが、その都度1つ成長しあなたの精神性(波動・周波数)は上がっていきます。

上がっていく毎に、新しい自分に出会う事でしょう。

これが本來の自己との統合(魂の覚醒)です。

本來の自己統合は、何度も訪れます。

その都度新しい自分に出会う事が出來ます。

この水瓶座満月では、あなたの精神性をまた向上させ、あなたの新たな個性や眠っていた才能や能力など新たな発見をする事が出來ます。

それに伴い、新しい場での挑戦や新たな目標が芽生えてくると思います。

それは、また1段階ステージアップした世界です。

新しい道を創る為の挑戦であるかもしれません。

夢の変容や目的の変更は、ステージ毎にあるものです。

頑なになっていると、変容さえも見逃してしまいます。

ですから、柔軟な精神でそれらを受け入れて下さい。

また、あなたの中で何だか分からないけれど、何の根拠もないけれどワクワクする!

このような感情も芽生えるでしょう。

思考ではなく、ふとあなたの奥底から出てくるこのワクワクを否定せずに受け入れましょう。

また、何があるのかと探る必要も考える必要もありません。

ただただ、その感覚を受け入れれば良いのです。

そうすればそのワクワクは、やがてあなたの目の前に具現化されていきます。

何かを感じる

突然閃く

このような事がどんどん多くなっていきます。

このような閃きについて考えてしまう。

そのような癖がまだ根強く残っている方は、ただそれを受け入れる癖をつけましょう。

そしてそれに素直になるあなたで居て下さい。

閃きや直感に素直でいる事が、より高次元からメッセージを受け取る事に繋がります。

あなたが閃きや直感に素直になればなる程、高次元の方も喜んで様々な智慧を送って下さいます。

あなたがより良く生きる為に

あなたがより本來の自己として生きる為に

その為のエネルギーが送られていきます。』

あわせて読みたい
【2021年ライオンズゲート】均整が取れていない部分を整える 2021年のライオンズゲートは、あなたの中で均整が取れていない部分に焦点が当てられます。 普段は意識していない事でも、この期間に何かピンとくる事が出てきましたら、それが整えていくべく課題となります。
あわせて読みたい
【2021年8月】過去に基づいて創られた思考を変容させていく 【【2021年8月のスピリチュアルメッセージ】過去に基づいて創られた思考を変容させていく】 8月は、全国で夏祭りが開催されますね。 昨年はコロナ騒動で軒並み中止とな...
あわせて読みたい
【2021年8月8日ライオンズゲート·獅子座満月】精神的な豊かさから人生を創造する 2021年8月8日ライオンズゲート·獅子座満月は、精神的な豊かさを持つこと あなたがあなた自身を精神的に豊かにしていく事が求められています。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次