【2021年4月12日牡羊座新月】殻を破り新しい世界へ羽ばたこう!

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に! > ブログ > 新月・満月のスピリチュアルメッセージ > 【2021年4月12日牡羊座新月】殻を破り新しい世界へ羽ばたこう!

【2021年4月12日牡羊座新月】殻を破り新しい世界へ羽ばたこう!

2021年4月 9日(金曜日) テーマ:新月・満月のスピリチュアルメッセージ

 

20210409194701.jpg

 

 

【2021年4月12日牡羊座新月のスピリチュアルメッセージ】殻を破り新しい世界へ羽ばたこう!

4月12日(月)11:31 牡羊座で起こる新月です。

 

4月のスピリチュアルメッセージで「新しい何かを導入しましょう!」というようなメッセージを頂きましたが、4月12日も引き続き同じようなメッセージを頂きました☆彡

 

新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

 

『春になると気持ちが高揚しワクワクした気分になります。

 

暖かい陽気があなたの気持ちを行動的にしてくれ、明るい希望などに満ちていきます。

 

気持ちを刷新し、再スタートさせるには、とても良い好機となります。

 

それは何かを新しく取り入れる事もそうですが、今までの不要な思考や思い癖などをああなたの中から解放させ新たな気持ちになる事や、これまでやってきた事の見直しをし時代に合わせて再スタートさせる事が、とても重要となってきます。

 

すでに地球の表層の波動は上がっています。

 

そこに合わせていく為には、不要なものの手放しや新しい物事の導入が必須となります。

 

あなたがこの波動と同調していけば、さらに軽やかに進む事が出来るからです。

波動を整えて、更に高い波動になるように、每瞬每瞬を大切に生きる事です。

この大きな変容の時に無駄な事は1つもありません。

 

あなたに起きている出来事は全て必然であり、あなたにとって大切な学びの出来事です。

人の出会いも別れも全ては必然です。

 

波動が上がると今までと同じでは、上手く行かなくなります。

別れが起きても新たな出会いに恵まれても、その時に生まれた感情をきちんと感じて下さい。

その感情を大切にして下さい。

 

あなたの内側にある感情をきちんと表現して下さい。

楽しい時も悲しい時も冷静にならずに、子供のように感じたままに表現すればいいのです。

ワクワクして踊りたくなれば踊ればいいのです。

それが子供じみていると変に大人ぶるのは、もうやめましょう。

 

いつも穏やかでいるふりや冷静な大人を演じる事、怒りを封印しようとする癖、悲しみを飲み込んでしまう癖…

 

それは本来のあなたでしょうか?

自分に問いかけて下さい。

答えは自ずと出ていますね。

 

長年そうしたお利口な大人を演じてきたのです。

そうする事が3次元では生き易かったからです。

でも、もうその次元は終わりを迎えようとしています。

いつまでも、そこにしがみつかないで下さい。

 

もうその重い殻を脱ぎ捨て、羽ばたいて下さい。

あなたはあなたしか居ないのですから、遠慮なんてナンセンスです。

いつまでもその殻の中にいては、新しい世界を見る事は出来ません。

いつまでも重い世界に残るだけです。

あなたが重い殻を脱ぎ捨てようとしない限り、その殻から出る事は出来ません。

 

周りのサポートや高次元のサポート、素晴らしいエネルギーが振り注がれていたとしてもです。

殻に裂け目を入れて出やすい状態にしてくれるかもしれません。

「こっちにおいで」と手招きをしてくれるかもしれません。

道しるべのように明るい光を放って教えてくれるかもしれません。

これがサポートです。

 

でも、ここからはあなたが決断しなければならないのです。

出る事を決断すれば、簡単に殻を脱ぎ捨てる事が出来ます。

そして明るい日差しをたっぷりと浴びる事が出来るのです。

その新しい世界を自由に歩き回る事も羽ばたく事も、自由自在に出来るのです。

それが新しいあなたです。

 

さあ、もう遠慮せずに羽ばたきましょう!

その時を迎えたのです。

 

太陽の光を存分に浴び、意気揚々と新しい世界を楽しみましょう!

自分の心の蓋を外し、軽やかになって下さい。

自分に制限してきた事から、解放していきましょう。

あなた自身の真の力を信じましょう。

「出来ない」と制限してきた呪縛から、自分自身を解き放ちましょう。

 

幸せを追い求めるのではなく、今在る幸せに氣づいて下さい。

幸せや豊かさなどを外に追い求めても、永遠に満足はありません。

それよりも、今在る幸せや豊かさに氣づく事で心の変容が表れます。

今どのような状況だったとしても、必ずそこには幸せや豊かさが在ります。

それに氣づく事で自分は幸せだという気持ちになれるでしょう。

 

内面から今ある幸せや豊かさを感じられた時、更なる幸せや豊かさがやってきます。

そうして、どんどん幸せに満ちていくのです。

 

こうしてどんどんあなたの現実世界を、本来の在るべきあなたの幸せに創り上げていきましょう。

 

その為のエネルギーが振り注がれる新月となります。』

 

新しい自分になるのも再スタートですね(^_-)

このメッセージを受けて、今日見た夢を思い出しました。

 

車で実家に帰る途中の曲がり角で、暴走族のバイクと正面衝突をしました。

場面が変わって、実家で母や弟と話しているのですが何だか様子がおかしいんです。

弟に「何か変じゃない?」と聞いたら「本当に死んでるの氣づいてないんだね。」と言われました。

 

「そんなの冗談でしょ!」と言うと、悲しい顔をして「来る途中で交通事故に遭ったんだよ。何台ものバイクがぶつかってきて即死だったんだ。」と言われた時、その場面が浮かんで「あれは夢じゃなく本当の事だったんだ!」と死んだ事を自覚したと言う夢なのですが、死ぬ夢というのは「新しい自分に生まれ変わる」と言う意味らしいのです。

 

また、クライアントさんから「4月のメッセージを見て新しい習い事をしようと思ったけれど、断捨離しながらウオーキングしたり、もっと自分の体に向き合おうと思いました。」というメッセージを頂き、すごいシンクロを感じました!

 

 



メールアドレス

関連記事

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

2021年8月19日(木曜日)

【2021年8月8日獅子座新月・ライオンズゲート】精神的な豊かさから人生を創造する

【2021年8月8日獅子座新月・ライオンズゲート】精神的な豊かさから人生を創造する

2021年8月 5日(木曜日)

【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

2021年7月21日(水曜日)

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

2021年7月 8日(木曜日)

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日(月曜日)