2021年10月20日牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に! > 新月・満月のスピリチュアルメッセージ > 2021年10月20日牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ

2021年10月20日牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ

2021年10月17日(日曜日) テーマ:新月・満月のスピリチュアルメッセージ

 

2021年10月20日牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ

 

 

【2021年10月20日牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ】現状打破やステップアップをサポートするエネルギー

 

 

10月の満月は「ハンターズムーン」と呼ばれていたそうで、狩りの時期にちょうど良い事から、アメリカ先住民がこのように名付けたとの事❢

 

2021年10月20日(水)23:57 牡羊座で起こる満月です(^^)

 

この2021年10月20日牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

 

『全体的に「焦り」と「立ち止まっている」という集合的無意識の中にあるようです。

 

何かをしなければいけない

今の現状を打破しなければならない

新しい事に挑戦する事がある

など、それぞれですが、そう思っているのに動けない。進めないと言った気分になっている。

 

「今日でなく明日やろう。」と先延ばしにして、また出來なくて「明日こそやろう!」とそのままにしている。

 

やっていないのに焦っている。

 

やっていないからこその焦りなのでしょうが、このようなジレンマに陥り、自分を卑下しているような…

 

このような感覚になっている方が多いのではないでしょうか?

 

このやるべき事や打破しなければならない事があり、今動けないという事に焦点が当たっているのですが、これはあなたの今までの習慣や惡癖に氣づき変容を促す為に起きている事でもあります。

 

今までの惡習慣や惡癖に氣づき、修正していくチャンスでもあります。

 

直した方が良い癖があったとしても、氣づかなければ直す事は出來ません。

 

氣づいたのなら「エイ」とやるべき事をやってしまいましょう。

 

立ち止まっていても、現状のまま変わる事はありません。

 

今こそそこから進んで、現状打破する事が必要です。

 

それはあなたの内側が望んだ事だからです。

 

現状を打破する事により、惡習慣が改善されていきます。

 

そして、新しい自分に出会えるのです。

 

1つ前進したと言う事は、大小にかかわらず乗り越えられたという事です。

 

1つ成し遂げられたという事は、素晴らしい事です。

 

1つ成し遂げた事からも、氣づき成長がもたらされています。

勇氣も出た事でしょう。

 

1つ成し遂げた事、乗り越えられた事の出來たあなたを、思いっきり褒めてあげて下さい。

 

 

また、このような出來事はあなたを次のステップへ運ぶ為に起きています。

 

仕事でも恋愛でも人間関係でも、次のステップへ進み、その関係性をより良くする為に起きているのです。

 

ですから、進む事を恐れないで下さい。

 

また、今までの方法に囚われる事無く、柔軟でいて下さい。

 

過去のやり方に縛られていますと、別の方法を見逃してしまいます。

 

「ちょっと違う」と感じたのなら、別の方法を取り入れてみると言った柔軟な姿勢や、「違う方法はないか」と一瞬立ち止まる事で新たな智慧を頂く事が出來ます。

 

それは、直感的に感じることかもしれませんし、ふとした誰かの言葉からかもしれません。

 

このような事をきちんとキャッチする為には、今に居る事です。

 

今に居る事で、高次元からのメッセージをきちんとキャッチする事が出來ます。

 

 

ステップアップしたいと望んでいるあなた

現状を打破したいと望んでいるあなた

新しい自分に出会いたいと望んでいるあなた

に、この牡羊座満月はサポートを促すようなエネルギーが振り注ぎます。

 

ですから、安心して進む事を自分自身に許可して下さい。

今の現状から進む事を決意して下さい。

 

 

もし、少ししか進めていないとしても落ち込む必要なありません。

 

進もうとして動いているが、あなたの成長にとって重要な事なのです。

 

その少しの進みの積み重ねで、1つの事が成し遂げられていきます。

 

ですから、決して自己嫌惡や自己卑下、落ち込む事などしないで下さい。

 

それよりも、少しでも進めた自分を褒め、少しでも進んでいる事に感謝して下さい。

 

すると、よりサポートが入ります。

 

自分を信じ勇氣を持って歩む事こそ、あなたの輝きが増し、本來のあなたへと近づいていくのです。

 

あなたの可能性は無限大❢

ですから、「わたしの可能性は無限大!」と声に出してみましょう。

 

自分が心の底から「そうだ!」と大きく頷けるまで、声に出して言いましょう。

 

「そうだ!」と大きく頷けるという事は、腑に落ちたという事です。

 

そこから、更なる変化が起きていく事でしょう。』

 

 

眠りから覚めるような、さなぎが殻を破るような、そのような時なのでしょうね(*^^*)

 

そんな時は、起きたくない氣持ちや、殻を破るのが怖いと感じます。

 

でも、飛び出す前は不安かもしれませんが、飛び出してみると明るく心地良い世界が表れます☆彡

 

もしも、その一歩が踏み出せないのなら、キラキラとした世界を想像してみるといいと思います(^^)

想像したら、きっとその世界へ早く行きたくなるのですから♪

 

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2021年10月のスピリチャルメッセージ】自然と一体となり楽しむ♪

【2021年10月6日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ】人・物・あなた自身とのバランスと調和

【2021年9月23日秋分の日スピリチャルメッセージ】冬至までにやるべき事

ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願い

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について

 

 

セッションメニュー

ヒーリングカウンセリングセッション

1ヶ月ヒーリング

土地・家の浄化と結界・御魂還しヒーリング

本来の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム

アニマルヒーリング・ペットヒーリング

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成



メールアドレス

関連記事

ビーバームーン・牡牛座満月・部分月食・2021年11月19日のスピリチュアルメッセージ

ビーバームーン・牡牛座満月・部分月食・2021年11月19日のスピリチュアルメッセージ

2021年11月16日(火曜日)

2021年11月5日さそり座新月のスピリチュアルメッセージ

2021年11月5日さそり座新月のスピリチュアルメッセージ

2021年11月 2日(火曜日)

2021年10月20日牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ

2021年10月20日牡羊座満月・ハンターズムーンのスピリチュアルメッセージ

2021年10月17日(日曜日)

2021年10月6日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

2021年10月6日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

2021年10月 5日(火曜日)

【2021年9月21日魚座満月・中秋の名月】あなたの育ててきたものを収穫する時♪

【2021年9月21日魚座満月・中秋の名月】あなたの育ててきたものを収穫する時♪

2021年9月17日(金曜日)